ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
6 1章//潜みゆく思惑/異邦との交わり/和平交渉/ハリスの行方/本覚寺奪還
PS5 「Rise of the Ronin(ライズ・オブ・ローニン) Z version」 プレイ動画
PS5 「ライズ・オブ・ローニン」1 隠れ刀の里/黒船潜入/落日
ライズオブローニン」1時間半ほどプレイした感想。 日本語音声。難易度3種。詳細キャラクリあり。ニンジャガというより仁王に近い感じのアクションゲー。弾き、防御、…
「FINAL FANTASY VII REBIRTH」36 チャプター14/終わりゆく世界end
FF7リバース」クリア! ゲーム的にはとても良かったけど、その反面残念な部分も多かった。マップ探索良かった。チャドリーうざ。クラウド精神弱すぎw物語もっとハッ…
PS5『SAND LAND(サンドランド 」体験版プレイ動画
買う予定だったけど、思ったより中身が薄っぺらそうなので、様子見。バンナムは最近あんまり信用ができない、良し悪しが分かれる作品が多い。まあ開発元がいろいろ違った…
映画「見えざる手のある風景」吹替。 ファンタジー映画。エイリアンに征服された地球の学生の話。エイリアンはカニに似た感じで怖さはない。占領下の人々の生活みたいな…
鳥山明先生亡くなられて泣いた。青春時代に観た作品は一つの思い出として別の意味を成す。もうドラゴンボールは1作品ではなく、オラにとって大切な一部。ドラクエも昔よ…
ピーチ姫の体験版があったのでやってみた。 いろんなコスのピーチが活躍するゲーム。どちらかというと女の子ぽい感じのゲームで可愛い系なのでオラにはちょっとって感じ…
映画「プロジェクトV」吹替。 まあまあ楽しめれた。護衛組織と傭兵組織との戦い、結構CG多め?笑い部分よりアクション多めだった。ジャッキーも後方支援で、若手が前…
PS5「FINAL FANTASY VII REBIRTH」 4 チャプター2//広がる世界/風
PS5「FINAL FANTASY VII REBIRTH」 4 チャプター2//広がる世界/風の吹く場所/奪われたレアカード/召喚獣タイタン
PS5「FINAL FANTASY VII REBIRTH 」1 チャプター1//分裂する世界/
FF7RB」3時間ほどプレイした感想。 最初インストとアプデでwPSアプリからディスク入れ替えの指示が来る(インスト99%停止辺り)。イージーとクラシックで軽…
映画「雪山の絆」吹替。 ラグビーチームが飛行機事故で墜落し雪山で遭難する話。落下の瞬間とか雪山の厳しさがヒシヒシと伝わって来た。人を糧に延命したけどどうなんだ…
PS5「FF7R EPISODE INTERmission」1 チャプター1/ウータイからの使者
PS+「FF7ユフィ」があったのでやってみた。 物語は短めだけど、1キャラエピソードとしてはこんなものかなまあまあ楽しめた。ユフィの攻撃がホーミングなので結構…
「ブログリーダー」を活用して、blueさんをフォローしませんか?
ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」4 無血の王座/リデゥーサ戦 end
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」3 発光する谷/試験場/セラミックのフラスコ
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」2 荒れ果てた要塞/無血の王座/揺らめく道/土のコロシアム/ストー…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」1 きらめく洞窟/廃墟したアトリエ//灰まみれのモノリス/琥珀
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」8 チャプター5//壊れた時計/ウェイポイントフラグ/ジェイコブヴァンオステッド/森の黒山羊…
映画「レナードの朝」吹替。 医者と患者の話。こういうの観てると、日々元気に生きていることに感謝しないといけないと思う。世の中難病で苦しんでいる人が沢山いる。人…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」7 チャプター4//空の部屋の金庫/グレイスの絵/誘拐犯/橋を上げる/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」6 チャプター4//事務員のオフィス/医務室レントゲン/甲板エンジンルーム/発電機/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」5 チャプター4//古い神殿/暗きもの/暗き光を使ってドアをあける/階段室
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」4 チャプター3//大図書館/鉄格子/運送会社プレグスト/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」3 チャプター2//ドアストッパー/スモールパーラー/バルブ電力/薬のトレイ/ボイラー魔除け…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」2 チャプター2//バティステの鍵/絵の腐敗物/アスタルテ芸術家/井戸の中のプレート/天文時…
アローンインダーク」1時間ほどプレイした感想。前作から大分時間が経ってるせいか内容は忘れたが、ほぼバイオみたいな感じで謎解きとFPS。画質はそれほどではないけ…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
北米版PS5「デッドアイランド2」DLを1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり。難易度、キャラクリ、任意セーブなし。最初数人からキャラ選択、オートセーブ。ほ…
ワールドモード、一般人をボコってレベル上げしていく面倒で飽きそう、戦った相手のアイテム強奪できるとかでないと、後某スポーツゲームのパクリみたいで嫌w日本舞台で…