ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
スイッチ「スプラトゥーン3/サイドオーダー」3 ラスボス end
スプラ3サイドオーダー」クリア! まあまあ楽しめた。今回はいつものやつとは違って、繰り返しプレイして最上階を目指すみたいなモードだった。なので途中でやられると…
スプラ3サイドオーダー」買ってプレイしてますが、難しくてクリアできません。オンでやってたバトルをソロでやっていく感じのモードのゲームだった。ナワバリバトルを一…
ユニコーンオーバーロード」体験版やってみた。 SRPG。イベントはフルボイス。それ以外はあったりなかったり。バトルはオートバトルぽい。物語は王道な感じの復讐の…
PS5「レジスタンス ~報復の刻(とき)~(PSP)」プレイ動画
PS+P「レジスタンス報復」があったのでやってみた。 もとのPSP版のはやったかどうか覚えてないけど、PS5版用にプレイシーンは画質はよくしているみたい。ムー…
スカル アンド ボーンズ(SKULL AND BONES』1 楽園からの逃避/海賊の取引/新たな
U+「スカルアンドボーン」5時間ほどプレイした感想。 面白いけど、良くも悪くもオンゲー。一緒に遊べる仲間がいれば面白さ2倍。いなければ半分。物語性はなく登場人…
「The Inquisitor(ジ・インクイジター)」体験版プレイ動画
ジ・インクイジター」体験版があったのでやってみた。 日本語字幕あり。キリスト教の審問官なって問題解決していくみたいなゲーム、戦闘も多少あるみたいだけど、証拠を…
PS+『FOAMSTARS』があったのでやってみた。 4対4で敵を泡で固めて倒す対戦ゲーム。使用キャラ6と少ない。それぞれ必殺技等ある。モードは対戦とミッショ…
PS5「FINAL FANTASY VII REBIRTH 」体験版プレイ動画
FF7リバース」体験版1が来たのでやってみた。うーん、良ゲーとクソゲーが混ざった感じがするwリメイクとしては良さそうだけど、ゲーム性としてはストレスが多そう。…
スーサイド・スクワッド』9 チャプター6/クライシス・オン・アース end
「スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ」クリア! まあまあだった。贅沢な素材をいかんなく生かしきれてない感じのゲーム。爽快感がイマイチなバト…
steam Nextフェス「Welcome to ParadiZe(ウェルカム トゥ パラダイズ
steamNextフェス始まって、いくつか体験版DLした。 その中「Welcome to ParadiZe」がなかなか面白そうだった。日本語字幕あり、ゲームコ…
スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ』1 チャプター1/アーカムの最低辺手配犯
スーサイド・スクワッド」1時間半ほどプレイした感想。日本語音声あり。難易度3種。プレイキャラ4種。アクションゲー。基本協力プレイ型仕様になってる感じ。ソロプレ…
ペルソナ3リロード」始めた。 オリジナル発売当時プレイしてるはずなのに、全く持って物語を覚えてないwある意味新鮮にプレイできるのでオラの脳助かる。リメイクとい…
PS5「SILENT HILL: The Short Message」1 チャプター1
サイレントヒル」新作1時間ほどプレイした感想。英語音声日本語字幕。CGと実写が混じったホラー。戦闘無し。基本一本道で手掛かりを探していって進んでいくみたいな、…
映画「ヴィーガンズハム」吹替。 人肉集めて店に出すなんか軽い感じのシリアルキラーで、思ったほどグロくもなく、造りも浅く、コメディか。そういう世情を皮肉って作っ…
PS5「鉄拳8(TEKKEN 8)」11 アーケードクエストモード/kobushi dojo/c
鉄拳8」クリア! 良かった。ストーリーとアーケードクエストモード。ストーリーは三島家族の物語とサイドでキャラごとのENDムービー。アーケードはオフでEスポーツ…
「ブログリーダー」を活用して、blueさんをフォローしませんか?
ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」4 無血の王座/リデゥーサ戦 end
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」3 発光する谷/試験場/セラミックのフラスコ
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」2 荒れ果てた要塞/無血の王座/揺らめく道/土のコロシアム/ストー…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」1 きらめく洞窟/廃墟したアトリエ//灰まみれのモノリス/琥珀
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」8 チャプター5//壊れた時計/ウェイポイントフラグ/ジェイコブヴァンオステッド/森の黒山羊…
映画「レナードの朝」吹替。 医者と患者の話。こういうの観てると、日々元気に生きていることに感謝しないといけないと思う。世の中難病で苦しんでいる人が沢山いる。人…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」7 チャプター4//空の部屋の金庫/グレイスの絵/誘拐犯/橋を上げる/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」6 チャプター4//事務員のオフィス/医務室レントゲン/甲板エンジンルーム/発電機/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」5 チャプター4//古い神殿/暗きもの/暗き光を使ってドアをあける/階段室
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」4 チャプター3//大図書館/鉄格子/運送会社プレグスト/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」3 チャプター2//ドアストッパー/スモールパーラー/バルブ電力/薬のトレイ/ボイラー魔除け…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」2 チャプター2//バティステの鍵/絵の腐敗物/アスタルテ芸術家/井戸の中のプレート/天文時…
アローンインダーク」1時間ほどプレイした感想。前作から大分時間が経ってるせいか内容は忘れたが、ほぼバイオみたいな感じで謎解きとFPS。画質はそれほどではないけ…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
北米版PS5「デッドアイランド2」DLを1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり。難易度、キャラクリ、任意セーブなし。最初数人からキャラ選択、オートセーブ。ほ…
ワールドモード、一般人をボコってレベル上げしていく面倒で飽きそう、戦った相手のアイテム強奪できるとかでないと、後某スポーツゲームのパクリみたいで嫌w日本舞台で…