ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
XBOX「Wolcen: Lords of Mayhem」プレイ動画 1 アナメトラスの轟きユダ
セール品一つ目ゲーム買った。「Wolcen: Lords of Mayhem」ディアブロみたいなゲーム。評価は分かれるがアプデで多少良くなったみたいなのでプレ…
PS+P「Tinykin」があったのでやってみた。 まさにピクミンみたいなゲーム。箱庭でピクミンみたいや奴らを集めてアイテムを移動させるパズルゲー。
PS5『Atlas Fallen(アトラスフォールン)』11 神々の戦い end
アトラスフォールン」クリア! 思った以上に良かった!王道なアクションゲー、わかりやすい物語で砂の上を滑走するのは良かった。逆に砂以外の所はただの走りなのがwあ…
PS5『バルダーズ・ゲート3(Baldur's Gate 3』日本語字幕プレイ動画
バルダーズゲート3」1時間ほどプレイした感想。 英語音声日本語字幕。難易度4種。簡易キャラクリあり。RPG。第一印象ナレーションがよく喋る。グロイ。戦闘と移動…
『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ』17 最終攻撃 end
アバター」クリア! まあ普通だったw画質はいいけど、バグや処理落ちが何度かあった。主人公がデカくて柔いので、物陰に隠れることもできず、すぐ死ぬのでほぼステレス…
PS5『Atlas Fallen(アトラスフォールン)』日本語字幕プレイ動画1 エッセンスキャラ
アトラスフォールン」1時間ほどプレイした感想。 日本語字幕あり(アプデで追加)。鎖鎌みたいな武器で戦うアクションゲー。協力プレイ、キャラクリあり。オートセーブ…
『PLUTO』(プルートゥ) 観始めた。原作は知らないのだけど1話目から中身が濃い!面白いね。気軽に見るというよりガッツリ腰を据えて観る作品って感じ。人間世界…
ザ・クルー:モーターフェス」やってみた。 日本語字幕英語音声。オフロード、オンロード、F1,クラシックなどいろいろ。マップは日本があり京都ぽいのがあった。画質…
『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ(Avatar: Frontiers of Pandor
UBISOFT+「アバター」1時間半ほどプレイした感想。 英語音声、日本語字幕。難易度3種。アクション。スキルアップや装備で能力アップ。最初自分の武器が弓で敵…
ハロウィンキラー」吹替。 まあまあだった。ポップな感じのホラー。ノリが軽いので見やすい。過去に戻って犯人を阻止する話。 おススメ度75点
『Scars Above(スカーズ アバブ)』8 第6章: 苦難の克服、オメガ戦 end
『Scars Above(スカーズ アバブ)』クリア! セール品で買ったけど思ったより良かった。デッドスペース3に似たような感じのシューターゲーム。軽い謎解き…
映画「オットーという男」吹替。 ヒューマンドラマ。家族を亡くした仕事も無くし、生きる気力が無くなった堅物おっさんの話。久しぶりに泣いた。元の映画も見てたけどこ…
デストロイ オール ヒューマンズ!2 - リプローブド)」7 月の裏側 end
デストロイ オール ヒューマンズ!2」クリア! 前回同様楽しめた。今回は日本みたいなマップがあった、変な日本語話すモブがいた。やることは基本前回と同様。まあP…
「Killer Instinct: Anniversary Edition(キラーインスティンク
ゲームパス「キラーインスティンクト」があったのでやってみた。日本語字幕あり。キャンペーンモードあり。このゲーム初めて知ったんだけど海外ではストリートファイター…
PS+Pにオーディンスフィアがあったのでやってみた。 いいよね、横スクアクション。朧村正の新作まだー?
「ブログリーダー」を活用して、blueさんをフォローしませんか?
ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」4 無血の王座/リデゥーサ戦 end
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」3 発光する谷/試験場/セラミックのフラスコ
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」2 荒れ果てた要塞/無血の王座/揺らめく道/土のコロシアム/ストー…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」1 きらめく洞窟/廃墟したアトリエ//灰まみれのモノリス/琥珀
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」8 チャプター5//壊れた時計/ウェイポイントフラグ/ジェイコブヴァンオステッド/森の黒山羊…
映画「レナードの朝」吹替。 医者と患者の話。こういうの観てると、日々元気に生きていることに感謝しないといけないと思う。世の中難病で苦しんでいる人が沢山いる。人…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」7 チャプター4//空の部屋の金庫/グレイスの絵/誘拐犯/橋を上げる/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」6 チャプター4//事務員のオフィス/医務室レントゲン/甲板エンジンルーム/発電機/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」5 チャプター4//古い神殿/暗きもの/暗き光を使ってドアをあける/階段室
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」4 チャプター3//大図書館/鉄格子/運送会社プレグスト/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」3 チャプター2//ドアストッパー/スモールパーラー/バルブ電力/薬のトレイ/ボイラー魔除け…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」2 チャプター2//バティステの鍵/絵の腐敗物/アスタルテ芸術家/井戸の中のプレート/天文時…
アローンインダーク」1時間ほどプレイした感想。前作から大分時間が経ってるせいか内容は忘れたが、ほぼバイオみたいな感じで謎解きとFPS。画質はそれほどではないけ…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
北米版PS5「デッドアイランド2」DLを1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり。難易度、キャラクリ、任意セーブなし。最初数人からキャラ選択、オートセーブ。ほ…
ワールドモード、一般人をボコってレベル上げしていく面倒で飽きそう、戦った相手のアイテム強奪できるとかでないと、後某スポーツゲームのパクリみたいで嫌w日本舞台で…