ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
PS4『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』プレイ動画
PS+Pにガンダムバーサスがあったのでやってみた。 やっぱりガンダムっていいよね。沢山ガンダムがいる。まだまだオラの知らないガンダム作品がいろいろあるな。一応…
映画「スマイル」吹替。 観た。中身はホラー。まあ訳わからん系で後半あたりは精神的に追い込んできて少し怖かった。けど最後スッキリしないので、まあ暇つぶし程度には…
セールでいろいろあったけど結局、箱のWWEを買った(*´ω`*)880円なり。一応キャンペーンモードもあり、日本語字幕もあり楽しめる。試合やってポイント貯めて…
PS+Pにゴラムのトライアルがあったのでやってみた。 世間的に●ゲーらしいが、遊べなくはない。ステレスゲー。ただこれがフルプライスで8千円だとブチ切れるんだろ…
映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」吹替
映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」吹替。 まあまあ楽しめれた。中身はカンフーマルチバース親子喧嘩って感じの家族もの。多元宇宙、昔は信じ…
ロボコップ: ローグ シティ)』11 ウェンデルの痕跡/退路は断たれた/シフト追加/焼け跡より/
ロボコップ: ローグ シティ」クリア! まあまあ楽しめた。サブクエがあるのでほとほどのボリュームはあった。ただロボコップのアクションがほとんど増えないので、そ…
『龍が如く7外伝 名を消した男』13 最終章/名を消した男 end
龍が如く外伝」クリア! 満点ではないけど良かった!良かった点、桐生ちゃんが主人公。アクションゲー。悪かった点、ボリュームは少な目。春日一番関連は要らない。芸能…
龍が如く外伝」1時間ほどプレイした感想。 ゲームパスだと、ストアから検索でDLプレイできた。静かな感じの立ち上がり、バトルはまあキムタク如くのが入ってるのか、…
ロボコップ: ローグ シティ)』1 臨時ニュース/偶発的な不具合/ロッカーの罠/不穏な匂い/苦情
XBOX「ロボコップ」3時間ほどプレイした感想。 日本語字幕あり。難易度3種。シューターゲーム。スキル、武器強化あり。ロボコップは映画観たけど記憶はないけど楽…
PS5「ファントムブレイド」の無料プレイがあったので1時間ほどやってみた。横スクアクションマルチゲーム。一瞬面白そうかなってやってみたけど、イマイチ何かが物足…
イース10の体験版があったのでやってみた。 最近全然イースやってなかったけど、大分イースも変わったなという印象。オラが一番やったのはMSXのイース3、あれが思…
範馬刃牙」シーズン2 まあまあだった。結局ちから対わざみたいな物語でバトルはイマイチだった。戦いも行きつく所ああなってしまうのだろうと仕方がないと思う部分はあ…
アラン ウェイク 2) 』17 リターン//ディアフェスト/カムホーム end
アランウェイク2」クリア! とても良かった!ホラーゲーとしてとても楽しめれた。1作目の10倍くらいの出来w実写が混じってるので海外ドラマを遊んでる感じ。主人公…
箱パス『Jusant』が来たのでやってみた。 中身はクライミングゲーム。ただただ絶壁を登っていく。LRボタンが手対応なので、指が疲れるw壁登り以外の要素がぱっ…
PS+P「sifu」のトライアルがあったのでやってみた。 カンフーアクションゲーム。ある程度ボタン連打で倒せるけど、パリィができないと強いやつにはやられる。や…
「ブログリーダー」を活用して、blueさんをフォローしませんか?
ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」4 無血の王座/リデゥーサ戦 end
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」3 発光する谷/試験場/セラミックのフラスコ
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」2 荒れ果てた要塞/無血の王座/揺らめく道/土のコロシアム/ストー…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」1 きらめく洞窟/廃墟したアトリエ//灰まみれのモノリス/琥珀
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」8 チャプター5//壊れた時計/ウェイポイントフラグ/ジェイコブヴァンオステッド/森の黒山羊…
映画「レナードの朝」吹替。 医者と患者の話。こういうの観てると、日々元気に生きていることに感謝しないといけないと思う。世の中難病で苦しんでいる人が沢山いる。人…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」7 チャプター4//空の部屋の金庫/グレイスの絵/誘拐犯/橋を上げる/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」6 チャプター4//事務員のオフィス/医務室レントゲン/甲板エンジンルーム/発電機/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」5 チャプター4//古い神殿/暗きもの/暗き光を使ってドアをあける/階段室
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」4 チャプター3//大図書館/鉄格子/運送会社プレグスト/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」3 チャプター2//ドアストッパー/スモールパーラー/バルブ電力/薬のトレイ/ボイラー魔除け…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」2 チャプター2//バティステの鍵/絵の腐敗物/アスタルテ芸術家/井戸の中のプレート/天文時…
アローンインダーク」1時間ほどプレイした感想。前作から大分時間が経ってるせいか内容は忘れたが、ほぼバイオみたいな感じで謎解きとFPS。画質はそれほどではないけ…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
北米版PS5「デッドアイランド2」DLを1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり。難易度、キャラクリ、任意セーブなし。最初数人からキャラ選択、オートセーブ。ほ…
ワールドモード、一般人をボコってレベル上げしていく面倒で飽きそう、戦った相手のアイテム強奪できるとかでないと、後某スポーツゲームのパクリみたいで嫌w日本舞台で…