ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
アーマード・コア6)』1 /惑星封鎖機構大型武装ヘリ/大豊MT部隊
アーマードコア6」1時間ほどプレイした感想。 いつものACが純粋に進化した感じで安定して遊べる。画質が良い。アリーナはまだ不明だけど、1ミッション形式で進めて…
PS5「アヴェウムの騎士団(Immortals of Aveum™)」1 /1章.世渡り/2章.
アヴェウムの騎士団」2時間ほどプレイした感想。 日本語吹替。難易度3種。魔法シューターゲーム。マップはほぼ一本道。章ごとの物語。バトルメイン。スキル強化、装備…
PS+P「ディズニー スピードストーム」トライアルがあったのでやってみた。 まあ中身はマリカーもどき、デイズニーキャラやステージが出てるみたい、オラはほとんど…
『The Texas Chain Saw Massacre(テキサス チェンソー マサカー)』プ
箱パス「テキサスチェーンソー」があったのでやってみた。鬼ごっこゲー。鬼が3人、逃げる組が4人。まずマッチングがイマイチ、まあ普通鬼側をやりたい人が多いだろうか…
PS5「Cursed to Golf - カースド・トゥー・ゴルフ 」プレイ動画
PS+P「カースド・トゥー・ゴルフ 」があったのでやってみた。横スクゴルフゲーム。なんか煉獄に落とされた主人公がホールクリアで地上を目指すみたいな物語。ちょっ…
コブラ会」シーズン5 観始めた、もうそろそろマンネリ化かなっと思いつつ、毎回楽しめる。わかりやすい展開ながら王道な造りなのでまあスポコンアニメ観てる感じ。今日…
箱パス「Broforce」があったのでやってみた。 横シューター。だけどメタルスラッグみたいなのではない、どちらかというとマリオ。地面を壊せるのでその要素を使…
PS5「幻塔(タワーオブファンタジー)Tower of Fantasy」プレイ動画 第1章オベリ
PS5幻塔があったのでやってみた。 アクションRPG、日本語あり。キャラクリあり。外見や武器など課金ガチャぽい。無しでも物語は進めそう。操作はアシストがあるの…
PS5『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』ナイチンゲール
200回ガチャ回して、なんとかナイチンゲールが当たった。格闘機だけ、ガタイがデカいので相当被弾しそうw新しい武器は、オートファンネル。それ以外はなんとも、汎用…
ビースト」吹替。 思ったほどパッとしなかった。最後のビーストと人間とのタイマンバトルだけ見所。そういうところをもっと沢山作ればよいのになと思った。結局ビースト…
PS5『Remnant II(レムナント2)』日本語字幕プレイ動画1 ネルード
「レムナント2」2時間ほどプレイした感想。 日本語字幕あり。ダクソのSTGのようで、サージのような安っぽさがあるw最初職種を何種からか選べるオラは犬連れの調教…
PS5「Evil West (イービルウエスト)」日本語字幕12 /15.the heist/1
イービルウエスト」クリア! 面白かった。まあまあボリュームもあるし、爽快感もあるし。ボスも適度にいて、マップもいろいろあって良かった。ヴァンパイア以外のモンス…
PS5「Evil West(イービルウエスト)」日本語字幕1 /01.the questiona
PS5「Evil West」1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり、吹替え無しw難易度4種。攻撃は殴りと銃。マップはほぼ一本道。まあまあグロイ。レベルアップ…
「ブログリーダー」を活用して、blueさんをフォローしませんか?
ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」4 無血の王座/リデゥーサ戦 end
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」3 発光する谷/試験場/セラミックのフラスコ
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」2 荒れ果てた要塞/無血の王座/揺らめく道/土のコロシアム/ストー…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」1 きらめく洞窟/廃墟したアトリエ//灰まみれのモノリス/琥珀
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」8 チャプター5//壊れた時計/ウェイポイントフラグ/ジェイコブヴァンオステッド/森の黒山羊…
映画「レナードの朝」吹替。 医者と患者の話。こういうの観てると、日々元気に生きていることに感謝しないといけないと思う。世の中難病で苦しんでいる人が沢山いる。人…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」7 チャプター4//空の部屋の金庫/グレイスの絵/誘拐犯/橋を上げる/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」6 チャプター4//事務員のオフィス/医務室レントゲン/甲板エンジンルーム/発電機/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」5 チャプター4//古い神殿/暗きもの/暗き光を使ってドアをあける/階段室
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」4 チャプター3//大図書館/鉄格子/運送会社プレグスト/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」3 チャプター2//ドアストッパー/スモールパーラー/バルブ電力/薬のトレイ/ボイラー魔除け…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」2 チャプター2//バティステの鍵/絵の腐敗物/アスタルテ芸術家/井戸の中のプレート/天文時…
アローンインダーク」1時間ほどプレイした感想。前作から大分時間が経ってるせいか内容は忘れたが、ほぼバイオみたいな感じで謎解きとFPS。画質はそれほどではないけ…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
北米版PS5「デッドアイランド2」DLを1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり。難易度、キャラクリ、任意セーブなし。最初数人からキャラ選択、オートセーブ。ほ…
ワールドモード、一般人をボコってレベル上げしていく面倒で飽きそう、戦った相手のアイテム強奪できるとかでないと、後某スポーツゲームのパクリみたいで嫌w日本舞台で…