ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
PS5「The First Descendant」オープンβテスト プレイ動画
PS5「The First Descendant」オープンβテストあったのでやってみた。ソロまたはマルチのシューター。次々ミッションをクリアしていき、ジョブと…
箱パス「Lies of P」1時間ほどプレイした感想。 体験版時より難易度が下がった気がする、前の時は勝てなかった最初のボスに2戦目で勝てた。日本語字幕、難易…
gamepass「Solar Ash(ソーラーアッシュ」プレイ動画
箱パス「ソーラーアッシュ」があったのでやってみた。 この前のソニックみたいな感じだけど、ソニックよりは面白いかな、たぶんw世界観はようわからんけど。
スイッチ『デイヴ・ザ・ダイバー(DAVE THE DIVER』プレイ動画
スイッチ「デイヴ・ザ・ダイバー」の体験版があったのでやってみた。 魚取って寿司屋運営という変わったゲームだけど物語性があり面白そう。ただロード時間が少し長いの…
スイッチ『ドラクエモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅』体験版プレイ動画
ドラクエモンスターズ3」体験版やってみた。 画質はイマイチ。音声あり。物語性少し。基本バトルしてモンスター集めて、アリーナで戦っての繰り替えしだろうか。このシ…
シャドウ・イン・クラウド」吹替。 飛行機上のアクション映画。良くも悪くもクロエの映画だったって感じ。ある意味地上でモンスをバッタバッタ倒していく方がなんかスッ…
スターフィールド)』3 未知の世界へ/オールドネイバーフッド/ベクテラへ戻る
スターフィールド」10時間ほどプレイした感想。 ビルド系に時間奪われる。宇宙船や基地、結局そのために使うお金や素材が欲しい。倉庫を作らないのとアイテムが一杯。…
XBOX『Starfield(スターフィールド)』2 小さな一歩
スターフィールド」3時間ほどプレイした感想。 ほぼキャラクリに時間奪われたけど、イマイチ思ったのが出来なかったwフォールアウトと同じで、そこらの物が拾えるので…
XBOX『Starfield(スターフィールド)』1 小さな一歩
スターフィールド」1時間ほどプレイした感想。 宇宙版フォールアウト。日本語吹替あり。1人称3人称視点あり。難易度5種。キャラクリあり。セーブはオートと任意。シ…
ブラックミラー・シーズン6」 観た、全体的に期待外れだった。1と2話目は良かったけど、それ以外はイマイチ。3話目とか胸糞悪いので、観ないことをお勧めする。なん…
PS5「アヴェウムの騎士団」10 覆われたレルム/マラダー/ end
アヴェウムの騎士団」クリア! 新規ものにしてはまあまあ遊べた。ただ敵が思ったより同じようなのが多くて、もっとファンタジー色強いやつがいろいろ出てきたら良かった…
アーマード・コア6)』13 /フロイト/要撃艦隊/ラスティ/エア/ルビコンの戦火end
アーマードコア6」クリア! とても面白かった!もっとやりたい。1週目なのでまだまだだろうけど。従来のACがそのまま進化した感じなので遊びやすかった。グラがとて…
「ブログリーダー」を活用して、blueさんをフォローしませんか?
ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」4 無血の王座/リデゥーサ戦 end
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」3 発光する谷/試験場/セラミックのフラスコ
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」2 荒れ果てた要塞/無血の王座/揺らめく道/土のコロシアム/ストー…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」1 きらめく洞窟/廃墟したアトリエ//灰まみれのモノリス/琥珀
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」8 チャプター5//壊れた時計/ウェイポイントフラグ/ジェイコブヴァンオステッド/森の黒山羊…
映画「レナードの朝」吹替。 医者と患者の話。こういうの観てると、日々元気に生きていることに感謝しないといけないと思う。世の中難病で苦しんでいる人が沢山いる。人…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」7 チャプター4//空の部屋の金庫/グレイスの絵/誘拐犯/橋を上げる/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」6 チャプター4//事務員のオフィス/医務室レントゲン/甲板エンジンルーム/発電機/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」5 チャプター4//古い神殿/暗きもの/暗き光を使ってドアをあける/階段室
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」4 チャプター3//大図書館/鉄格子/運送会社プレグスト/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」3 チャプター2//ドアストッパー/スモールパーラー/バルブ電力/薬のトレイ/ボイラー魔除け…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」2 チャプター2//バティステの鍵/絵の腐敗物/アスタルテ芸術家/井戸の中のプレート/天文時…
アローンインダーク」1時間ほどプレイした感想。前作から大分時間が経ってるせいか内容は忘れたが、ほぼバイオみたいな感じで謎解きとFPS。画質はそれほどではないけ…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
北米版PS5「デッドアイランド2」DLを1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり。難易度、キャラクリ、任意セーブなし。最初数人からキャラ選択、オートセーブ。ほ…
ワールドモード、一般人をボコってレベル上げしていく面倒で飽きそう、戦った相手のアイテム強奪できるとかでないと、後某スポーツゲームのパクリみたいで嫌w日本舞台で…