chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京人のグルメ巡り〜練馬区在住〜 http://gurumemeguri.shinobu.pw/

東京人のグルメ巡りです。

東京練馬区在住です。主な食べ歩きスポットの一番は、地元大泉!西武浴線はよく足を伸ばします。西武池袋線の最終駅、池袋もたまに行きます。バスを使って吉祥寺もよく行きます。好きな食べ物はラーメン、つけ麺。ガッツリ食ってます。濃口の方が好きかな。まぁ何でも食べます。和・洋・中全てに手を出しています。甘い物も大好きで、ケーキ等のレビューも多いです。

しのぶ
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2014/02/16

arrow_drop_down
  • ケーキ工房 アンダンテ@大泉学園

    大泉学園の駅から離れたケーキ工房へ離れているので自転車で行きました。外観はこんな感じ車や自転車がたくさんありましたが、客は僕一人コロナで密着を避けるため店内には1組しか入れません車や自転車は工房で働く人のものだと思われますここは工房でイートインスペースはあ

  • イノショウ (INOSHOW)@保谷『辛辛魚つけ麺』

    練馬区で一番有名なつけ麺屋の暖簾分け店で昼食最近リニューアルオープンし、クーポンが近所に配られた結構大量なクーポンで、期間毎に内容の違うクーポンこの日は豚ご飯無料サービス平日月曜12時店前に着外に行列3人食券制だが、食券の購入は外で待っている時に店員の指示で

  • イノショウ (INOSHOW)@保谷『丸鶏の醤油そば』

    練馬区で一番有名なつけ麺屋の暖簾分け店へ月曜11時40分着この時間でも行列が出来ている最近1ヶ月近くリニューアルオープンのため、休業していた再オープンしたばかり近所に済んでいる我が家にクーポン付きの散らしが届いており、そのクーポンを全て使うとジロ飯いつでも無料

  • 山田うどん 新座畑中店『特製かかし○得セット』

    山田うどんで昼食家族で畑仕事した後に突撃畑仕事後の薄汚い格好でも堂々と入れるそれはとても良い特製かかし○得セット 880円をチョイス5分ほどで着丼まずはフライ物に手をつけるエビフライは固いこれは高齢者だったら怒られるのでないか!?高齢者も来そうな店だけど

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのぶさん
ブログタイトル
東京人のグルメ巡り〜練馬区在住〜
フォロー
東京人のグルメ巡り〜練馬区在住〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用