chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「ザ・ゲーム30デイズ」挑戦記 http://nanpa-blog.seesaa.net/

30代後半の男性ノブが、「ザ・ゲーム」というナンパ本と出会ってからの変化と成長を綴ります

37歳の妻子持ち「ノブ」です。 、「ザ・ゲーム30デイズ」というナンパレッスン本を 実際に実践し、本当にナンパが上達するのかを記載していきます。 成長記のようになれば良いのですが。 頑張ります。

nobu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/14

arrow_drop_down
  • Day2 「初対面の相手○人と軽い会話を交わせ」+アイコンタクト

    自宅近くでナンパ活動をばれたくないので、夕方大宮まで遠征。 しばらく街を歩くも、ストリートで声をかけられず地蔵状態。 そもそもスト師になりたいのか俺は?・・・ クラブで上玉にも気遅れしたくない。ストリートで、、、めっちゃタイプがいたらやっぱ声かけたいな。 さて今、どこで活動するか。。。 悩みながら一旦カフェへ。 空いている4階席にて、20前後の女性が一人きり。 超まじめそうな、専門学生風。 ナ…

  • Day1 「初対面の相手○人と軽い会話を交わせ」

    昨日、Day1のレッスンに挑戦してきました。 最初のフィールドワークは「初対面の相手○人と軽い会話を交わせ」 相手の性別や年齢は問わず、簡単な答えや反応さえ得られればok。 ※何人に声をかけるのか。どのように声をかけるのか。 会話のきっかけやメンタルの考え方は本にアドバイスがありました。

  • Day 0 ~挑戦スタートに向けて

    まずは簡単に自己紹介します。 37歳の「ノブ」です。 過去、クラブで多少のナンパ経験と、少々の成功体験(まれに即、たまに準即)があります。 しかし、周りはどんどん夜遊びを引退してしまい、クラブに行く友人はめっきり減ってしまいました。 また、自身も仕事や生活の変化に伴い、だんだんと出歩く機会が減ってきました。 しかし、落ち着いてくると、なぜか最近「老けた?」といわれることが多くなりました。 「た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nobuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nobuさん
ブログタイトル
「ザ・ゲーム30デイズ」挑戦記
フォロー
「ザ・ゲーム30デイズ」挑戦記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用