chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カワゴエ・マス・メディア https://koedo.info

川越の魅力と今を7つの切り口から伝える川越ローカルメディアサイト。観光情報からローカル情報まで知らなかった川越をお届けします。

市内で開催されるイベントをメインに、今日、そして、これから川越でどんな催しがあるかをいち早く知ることができます。今後、カテゴリを増やして行き、みんなのポータルサイトを目指します。

カワゴエ・マス・メディア
フォロー
住所
川越市
出身
川越市
ブログ村参加

2014/01/12

arrow_drop_down
  • 寒くても雨でも楽しめる!川越でいちご狩りをしよう!~@FARM

    川越市今福にある@FARMのいちご狩りは、真っ赤に育った果汁たっぷりのいちごを30分たっぷり楽しむことができます! しかもうれしい練乳無料かけ放題!さらには車いす、ベビーカーでのご利用も可能で、小さなお子様連れにもうれしいですね。 とちおとめ・よつぼし・すずの3種類のいちごをゴールデンウィークまで楽しむことが出来ます。

  • ラジぽて縁結び『ひろみんNight』の楽しい収録現場を紹介!

    「ラジぽて縁結び」毎週金曜日時30分からナナコライブリーFMで放送しています。 第5金曜日は特別番組として、タレント・大野ひろみさんと、目黒ディレクターの、おっちょこちょいコンビで『ひろみんNight』をお届けしてまいりましたが、なんと、3/29(金)の放送で突然最終回に…でも番組は次回から新装開店!お楽しみに!!

  • 伝統文化を未来につなぐ世界の布専門店が川越にやってきた!

    3月16日に川越にオープンした『carrefour(カルフール) 』では、「大人のための纏う伝統文化」をテーマに、アフリカ・ベナンのろうけつ染めを用いたアイテムの企画・販売を行っています。初店舗では、衣料品を展開するブランドAFRICLだけでなく、地域の美しい伝統布を用いたセレクトアイテムの販売もしています。

  • ラジぽて縁結び『BREW-UP』いよいよ本日最終回!!

    「ラジぽて縁結び」毎月第1、第3金曜日は、BREWーUPというサブタイトルで、音楽や食べ物、地域の話題で素敵な夜のひとときをお届けしています。今日はいよいよBREWーUP最終回の日。2021年5月にスタートしたこの番組も、2年10か月・70回で終了することになりました。今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

  • 鰻の成瀬川越店~コスパ最強の専門店でお腹いっぱい鰻を食べよう!

    2024年2月17日(土)に川越駅東口から徒歩約3分の場所にオープンした『鰻の成瀬川越店』。「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにしたコストパフォーマンス最強のうなぎ専門店です。 「鰻の成瀬」は味・価格・安全性の3つの理想に到達した鰻のみを使用しており、オペレーションをシステム化し、「安くて、早くて、うまい!」を実現しました。

  • 百鬼丸さん主催「川越婆娑羅(ばさら)」一座公演開催!

    ナイフで作る切り絵とペーパークラフトで、人物、風景、等身大人物、似顔絵と幅広い作風を、45年余りにわたり印刷物のイラストとして展開してきた、切り絵作家の百鬼丸さん。百鬼丸さんの作品は、国内外で高く評価されています。70歳を超えた今も、国内外での個展やデモンストレーション、テレビ出演や新聞・雑誌の連載等、幅広く活躍中です。

  • カワゴエマスメディア・スタッフが川越で七五三をやってみた~②

    寒く雪混じりの雨が降っていた前日とはうって変わって晴天になった土曜日、カワゴエ・マス・メディアの県外に住むメンバーの娘さんの七五三に朝一番から密着。今回は参加メンバー全員で和装をしてみよう!ということになっていて、皆で着物を着ました。着付に始まり、ご祈願、写真撮影とまる1日をドキュメントのように追ってみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カワゴエ・マス・メディアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カワゴエ・マス・メディアさん
ブログタイトル
カワゴエ・マス・メディア
フォロー
カワゴエ・マス・メディア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用