chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カワゴエ・マス・メディア https://koedo.info

川越の魅力と今を7つの切り口から伝える川越ローカルメディアサイト。観光情報からローカル情報まで知らなかった川越をお届けします。

市内で開催されるイベントをメインに、今日、そして、これから川越でどんな催しがあるかをいち早く知ることができます。今後、カテゴリを増やして行き、みんなのポータルサイトを目指します。

カワゴエ・マス・メディア
フォロー
住所
川越市
出身
川越市
ブログ村参加

2014/01/12

arrow_drop_down
  • カワゴエマスメディア・スタッフが川越で七五三をやってみた~①

    一生に一度か二度の七五三ですが、今回は県外に住んでいる当法人のスタッフが川越で七五三を行ったお話を二部構成でお伝えします。 今回登場する親子は、主にナナコライブリーFM生放送と第5週金曜日の「ひろみんカフェ」を担当している目黒親子(千葉県在住)。七五三の撮影が延び延びになっていましたが、今回、昨年末から準備を開始して、満8歳を迎える1週間前に滑り込みセーフの撮影会となりました。

  • 第19回川越まちゼミ開催~2月16日(金)待ちに待った受付開始!

    第19回川越まちゼミ(2023年2月25日~4月10日開催)のテーマは、「縁」。今回は92講座が開催。お子さんの春休みの思い出だけではなく、大人たちも無料で楽しめちゃう企画がいっぱいあります。受講申込は、2月16日(金)にスタート。「お客様・お店・まち」がみんな幸せになる「三方よし」のまちゼミに、あなたも参加してみませんか?

  • 『声優』のおしごとをもっと知りたい!~ウェスタ川越のイベントで初の試み!

    ウェスタ川越のオリジナル企画『エンタメのおしごと「声優」~どんなお仕事?オーディションを体験しよう!』は、1月27日(土)14時より開催されました。私たちを楽しませてくれるエンターテインメントのお仕事第一弾は『声優』をピックアップ。仕事の表と裏側まで、賢プロダクション所属の声優・梅田修一朗さんにたっぷりお話しいただき、仮想オーディションも実施しました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カワゴエ・マス・メディアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カワゴエ・マス・メディアさん
ブログタイトル
カワゴエ・マス・メディア
フォロー
カワゴエ・マス・メディア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用