chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オヤジもすなり2 http://oyajimo.seesaa.net/

ベスパPX200やホンダスーパーカブ110のツーリング、バイクいじりの記録です。

オートバイ歴35年。ベスパを中心にいじったりツーリングに行ったり。

chri-ta
フォロー
住所
宇治市
出身
千種区
ブログ村参加

2013/11/30

arrow_drop_down
  • 自転車ツーリング 酷道157号岐阜~福井

    二週間ほど前になってしまいましたが、久々に輪行で自転車ツーリングに行ってきましたので、備忘録としてあげておきます。 6月25日、山科駅まで走り、バタバタ輪行支度。7時ちょうどの東海道線新快速で米原まで。日曜は乗客も少なく、のどかな感じ。ウトウトするうちに米原着。20分くらい待ち、豊橋行きに乗り、大垣で下車。天気は晴れだが、暑くない。いいね。 駅構内の隅っこにある樽見鉄道のホームから一両編成のディー…

  • バイクトライアルの方はダニエル特訓中

    昨年5月からバイクトライアルもどきの練習をスタート。一時は亀岡TRまで練習に行ったり試合を見に行ったりするなど、だいぶ熱が入っていましたね。その後、年末から家庭内の事情で自転車から離れていましたが、練習、特にフロントアップを繰り替えしていると左肩がすぐに痛くなり、続かなくなっていました。 そうしているうちに、肩の痛みも出ないというか、気を付ければ大丈夫という状態にまでなったので、しばらく前から練…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chri-taさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chri-taさん
ブログタイトル
オヤジもすなり2
フォロー
オヤジもすなり2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用