chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オヤジもすなり2 http://oyajimo.seesaa.net/

ベスパPX200やホンダスーパーカブ110のツーリング、バイクいじりの記録です。

オートバイ歴35年。ベスパを中心にいじったりツーリングに行ったり。

chri-ta
フォロー
住所
宇治市
出身
千種区
ブログ村参加

2013/11/30

arrow_drop_down
  • YAMAHA NMAX155慣らしツーリング

    先月導入したヤマハNMAX155で初ツーリングに行ってきたので、備忘録として残しておきます。 11月6日(日)6:45出発。 R171、R176で池田から宝塚、三田と走り、K17、K20、K84、東播磨道、加古川バイパス、姫路バイパスと走り、市川ICで流出。10:40に姫路の両親宅到着。ここまで休憩なし。 昼を食べ用事を済ませ、14:45姫路を出発。 とりあえず、その日は津山に泊まり、翌日は大山から関金か東郷温泉を回って帰るのが、…

  • 10月の自転車 バイクトライアルがメインに?

    9月のSDA王滝でMTB熱は燃え尽きてしまい、それ以降、プライベートなことだけどいろいろあって、自転車とは少し距離を置いている状態が続きました。 自転車、特にロードバイクは時間を喰う趣味。半日走ると、シャワーに入って昼寝して、などなどゆっくりしてしまい、ほかのことができなくなる。親の介護・介助に夫婦ともども結構手が取られるため、今しばらくは長時間ライド(オートバイのツーリングも!)は控えなけれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chri-taさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chri-taさん
ブログタイトル
オヤジもすなり2
フォロー
オヤジもすなり2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用