chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魔法使いとわたし http://wizardandi.seesaa.net/

宝塚歌劇を中心にミュージカル等の観劇感想blog

宝塚歌劇団初心者の観劇感想blogです。 劇団☆新感線や劇団四季等もよく観ます。

EL(える)
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2013/11/28

arrow_drop_down
  • THE KINGDOM観てきました。

    灼熱の中、日本青年館まで行ってきました。 全体的な感想としては、歌詞やセリフが聞き取りにくくて話の内容がわからなかったです(汗) 正塚先生の書かれた歌詞をはっきり客に伝えられる人は、宝塚には至極少ないのだと思いました。 いつかスカステで放送したらもう一度見て、話の本筋を理解しようと思います。 出演者の感想としては、ちなつ部長の一人勝ちってところでしょうか(笑) 可愛くて格好良くて主役だと思って観…

  • 高画質CONGA!!と蘭寿とむ卒業番組

    このたびWOWOWで放送された高画質CONGA!!と蘭寿とむさんの卒業スペシャル番組。 CONGA!!の方の副音声はまだ観てないのでおいておいて、久しぶりにまゆさんのお姿を拝見出来ました♪ withよっちっていうのも嬉しかった。 2人ともパンツ姿ではあるものの既に素敵な女性でしたねぇ。 馬と蘭寿とむ、という絵になるお姿! 馬って頭良いし可愛いですよね〜。 しかしこの番組のまゆさん、ワインばかり飲んでたような気もしま…

  • 伝えてピカッチ

    今回初めて聞く番組名だったのですが、宙組の4人(かなめさん・まぁ様・カイちゃん・アッキー)が出演されるということで録画して見てみました。 『超面白かった』 これは宝塚の地上波出演の成功例です(笑) まずかなめさんの美しさね! いつもは遠い席から見てたりスカステの画質の悪さに慣れきってるから(笑)、ハイビジョンにも耐えられる美しさ…! スタイルもピカイチで宝塚を知らない人が見たら「宝塚のトップって…

  • がっかり。

    雪組の大劇場を観に行ったり、また中日を観に行ったり、花組退団者に悲しんだり、雪組の千秋楽の様子を友人から聞いて感動したり、色々あったんですけど、色々な発表で全部飛びました。 そうだよ、千秋楽とかの後にはなんか大きな爆弾が投下されるんだった…。 うっかりしてた…。 時期花のトップ娘役は「ちーん(白目)」です。 みりたん、ご愁傷さまです。 まだじゃこ目の方がましな気がする…。 はなのさんが96期と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EL(える)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
EL(える)さん
ブログタイトル
魔法使いとわたし
フォロー
魔法使いとわたし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用