chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お気楽オヤジの釣り日誌 大崎上島支店 https://shirotooyaji.okirakubito.com/

GW、盆、正月に広島の実家で釣りをしています。普段は阪神間で釣りをしている釣りバカオヤジです。

shiichan
フォロー
住所
宝塚市
出身
大崎上島町
ブログ村参加

2013/11/25

  • 最近よく釣り番組で大崎上島がでてる、うれしいけどちょっと寂しいところも

    釣りごろ釣られごろでは見たことがありましたが、先日なんとあの有名釣り具メーカーのシマノが提供するテレビ番組「釣り百景」で大崎上島が紹介されていました。大知名人親子がチヌ、マダイを釣りまくりです。そんなに釣ったら私が釣る魚がいなくなってしまうよ~!

  • 2023年幕開けはしょぼい釣果となってしまった

    去年は娘の受験で正月の釣りはできず。今年こそはと臨んだ2023年の新春でしたが、期待外れの釣果でした。魚はいます。カワハギ、ウマズラハギ、チヌにたぶんヒラメも。アコウやコブダイも狙えます。足りないのは魚の攻略法。魚がいる場所、時間帯、釣り方がそろったら釣れるはずなんですが。久々の正月釣り釣行記です。

  • 2022年7月大崎上島釣行記、ロッドバチバチ、シーバス連発?

    おすすめ記事 弟は私がプレゼントしたダイソーDJやスピンテールの鉄Pan Bladeなど使ってました。 キャス

ブログリーダー」を活用して、shiichanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shiichanさん
ブログタイトル
お気楽オヤジの釣り日誌 大崎上島支店
フォロー
お気楽オヤジの釣り日誌 大崎上島支店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用