chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pocoma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/20

arrow_drop_down
  • アワーグラスの粉が最高すぎる…(Ambient Lighting Powder DIM LIGHT)

    アワーグラスのパレットから、お粉部分(以降「アワ粉」)だけなくなってしまったので買った話をします。 ほんとうに最高なんだ…アワ粉… この時の左上 この粉、最高すぎて毎日使ってたんですよね。 このお粉は淡い方が"soft light"、濃い方が"filtered light"で、濃い方をシェードとして使っていました。 「光を拡散して粗を隠す」という粉のベーシックな働きはしつつ、ツヤが出る。なのに、ラメ・パール感はないという不思議な粉なんですよね。なので、どんな肌状態でも使いやすい。寝不足だったり、スキンケアの時間が取れなかった時でも使えちゃう。粉なのに。 また、アワ粉は全部そうなんだけど、乾燥す…

  • セール中のzarahomeの子ども用寝具がかわいすぎる

    最近ZARAホームがセールやっていたので、子供の敷布団カバーと掛布団カバーを買いました。 かわいすぎない!? 実物も超かわいいんですよ。繰り返しではなく全柄なのがポイント。描きこみが細かくてずっと見てられる。 セールも終盤なので、75%オフとかになっており、もうほとんど残っていないのですが、なぜか子供用のシーツ類は売れ残っています。せっかくなので宣伝してみる。わたしはZARAホームと何の関係もありませんが。 最後に、最近のわたし: 野菜が高くてテンションがあがりません。サニーレタスが食べた過ぎる。あー食べたい! 新しく入ってきた後輩が優秀で、嬉しいなー有難いなーと毎日思う。そういえばその前の子…

  • 最近のできごと

    1.5か月ぶりにこんにちは。 コロナ禍なのに(なのに?)仕事が超忙しく、更新する暇がありませんでした。嘘です。忙しいのは本当ですが、更新する時間はありました。どうぶつの森にはまってしまい、余暇時間はせっせと家具を作っていました。。 夫氏に「ブログ更新してないじゃん」と言われたので、最近のできごとをメモっておきます。 マジで外出しない 健康がヤバい もうね、本当に外出しないのよ。朝起きて、着替えて化粧して、ほんで家から一歩も出ず(小学校へのお迎えくらいはするよ!)、夕方化粧落とす。メイクは趣味だからいいんですが、正直、化粧する意味ない。歩いた距離、500メートルとか。ヤバい。コロナより先に生活習…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pocomaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pocomaさん
ブログタイトル
poco blog
フォロー
poco blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用