chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
simba
フォロー
住所
八王子市
出身
倉敷市
ブログ村参加

2013/11/15

arrow_drop_down
  • カブのエンジン分解

    こにゅにゅちゅぶぉわ~ ケロちゃんをフランス語風にアレンジしてみたシンバです。 本日は、僕も登録している某ブログランキングで知る人ぞ知る有名人カメテツさんにカブの修理をしていただきました! 偶然に偶然が重なり修理をしていただくことになったのですがまずその経緯をどうぞ( ^ω^)_凵 この友人デコくんといっしょに写るブルちゃんが私の可愛い可愛いリトルカブなのですが以前にも書きましたが、バイクショップでひと悶着ふた悶着あったわけではないのですが、何も知らない私は、新品同様価格で廃車寸前のものを掴まされるという失態をしてしまったわけなのです・・・ が! エンジンがかからなくなってしまう半年間のあいだ…

  • ハハッ

    どもシンバです。 先日誕生日を迎え21歳になりました(๑≧౪≦)てへぺろ 今年の誕生日は、彼女のあいす様がディズニーシーに招待してくれたのでとても豪勢な誕生日を迎えることができたのでそのことをちょろっと書こうかと思います┗(;´Д`)┛! 人生初のハッピーバースデーチケットでの入場ってことでテンションマックスで朝4時台の電車で舞浜へ向かう俺。。。(´Д`) (。-_-。)ねむい。。。 某ネズミさんの所へは、自分もあいす様も大のディズ二ー好きとあって毎年4~5回は来園してるんですが、まぁ~町田市在住の僕にとっては、朝がはやい。 しかも小学3年生から精神年齢の変わらない僕は、遠足前夜同様寝れないタ…

  • ブル太郎のオイル交換

    どうもダルビッシュです。 嘘です。シンバです。 今日は、カブとものでこくんにお願いしてリトルカブのオイル交換を教わりました! やり方は、知っていたんですが、やはり実際に目で見るのでは違いますからね。 百聞は一見に如かずということで早速教えていただきました。 この他人の愛車をいとも自分の愛車のようにかっこつけてるのがデコくんです。 一人暮らしの自分の家では、ちょっと狭いので学校の駐輪場で行います。 自分でオイル交換をする際に必要なのはまずこれ! ててててん オーイールーしょーりーばーこ~~~~ 今回は、ホーマックにて300円くらいで販売しているこいつを使います。 トイレットペーパーを入れたビニー…

  • ダンシングトゥ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    アマゾンの広告メールの受信音で目が覚めてそのまま今日は、電車に揺られて小金持ちの町(勝手なイメージ)、麻布十番に繰り出してきました。 そんなところに財布に諭吉さんがご入場したこともない貧乏人がなにをしに行ったかというと、彼女の幼馴染の出るダンスイベントに参加するためです。 大学のダンスサークルの世代交代イベントなのですが、部員数が多いらしく去年見に行った時は、なかなかどでかいクラブを貸し切ってのイベントなので結構盛大でした。 今年は、場所が違うらしくまたすごいとこでやんのかな~と期待しつつ麻布十番に到着。 僕の寝坊で待ち合わせ場所に1時間も遅れてしまい既にイベントが始まってましたが、、、なんと…

  • 絵の具べちゃー

    寒い((((;゚Д゚))))寒すぎる。流石にタンクトップで外に出るのは、苦行の一つに値する気がします。 よく寒くなると夏でもそれはないだろう!てくらいの薄着で野外に「うひょ~い♪」とか言いながら飛び出して行くんですが、案の定死にかけのマンボウよりデリケートな僕の下腹部が悲鳴をあげトイレに駆け込む羽目になります。 はい。 本日は、カメラを握り締めモデル撮影にやってきました(´Д` ) やってきましたっていうか他大学で受講している授業の一環です。 要するに毎週行ってます。うん。 12月の校内展示を目標にバシバシ撮影している次第です。 今日の自分の中のテーマは、『コケ』 ゲゲゲの鬼太郎に出てくる井戸…

  • 初記事

    どうもはじめましてこんにちわさようなら! simbaといいます。 どうぞお見知りおきを~ とりあえず初記事ということで自己紹介を! 東京のハズレにある某大学に通うそこらへんに掃いて捨てるほどいる若造の一人ですヽ(´▽`)/ 趣味は、カメラで写真を撮ることと悪徳店舗で騙されて買ったぼったくりボロボロリトルカブに乗って家周辺を散策することです! 岡山から上京してはや3年これからボチボチ更新していこうと思うノで暇なときに見てやってください。 ブログを始めたきっかけは、まぁ周りがやってるから!とかそんな大層もない理由ですがこれからネタを探しつつまともなものにできれば良好! それでは、よろしくお願いしま…

  • この歳で・・・

    大学生活の折り返し地点に差し掛かった3年の秋、、、 なんと二十歳というこの年齢で尿路結石になりましたΣ(゚д゚lll) まだ早いよ、、、しかも前立腺炎というお土産付き∠(*^∇゜)ノ⌒由 いやーびっくりですよ、、、ホント、、、 しかも病院の先生から 先生「あの~simbaさん。特殊な風俗のご経験は?」 だと。 ないよ!そんなもん!しかも特殊て!普通のとこでさえ未経験だわ! あの先生の目は、絶対疑って信用してない目だったね・・・うん・・・ というわけで当分お薬を飲まなきゃならんらしいから健康的な食事に気をつけることにします。 必ず冷蔵庫にストックしてた毎日飲む牛乳が良くなかったらしいので当分牛乳…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、simbaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
simbaさん
ブログタイトル
simba'sblog
フォロー
simba'sblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用