chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリとの生活 https://kiiroitori.hatenablog.jp/

キイロイトリ(リラックマ)の写真日記。リラックマストア訪問、イベント参加、グッズ購入、新製品情報。

キイロイトリ好きによるキイロイトリのためのブログです。不定期ながら更新中!

にゃんじろう(ぎゃろ)
フォロー
住所
緑区
出身
松山市
ブログ村参加

2013/11/10

arrow_drop_down
  • Happy Halloween!

    今日はハロウィーンですね〜。 我が家のキイロイトリたちにハロウィーンコスチューム姿を披露いたします。(^^) 楽しいハロウィーンでありますように!

  • 【リラックマストア限定】もーちもちだるまぬいぐるみ

    早いもので、お正月関係のぬいぐるみ発売です。 だるまぬいぐるみはすでに発売されていますが、今回はなんと手触りの良い もーちもちのぬいぐるみ。 だるまの赤の部分がかなり発色も良くキイロイトリの黄色と相性抜群。 思わず購入したくなるだるまさんです。 持ち上げた時の手触り最高! 正面から見るとまあるいフォルムが絶妙にかわいい。 おリボンも縁起がいい金色。 横から見るとちょっと笑点に参加できそうな前のめり具合。 大喜利しちゃいますよ。 後ろはだるまさんよりも美味しそうなリンゴのよう。 家にあっただるまさんシリーズと並べて見ました。 どの子も丸々しててかわいいです。 お正月にぜひ飾りたいと思います。

  • 【リラックマストアあべのキューズモール店限定】オープン記念のぬいぐるみ

    キイロイトリ美味しいシリーズ。 食欲の秋。日本の美味しい場所といえば大阪! 大阪の新しい観光スポットあべのハルカスの近く、あべのキューズモールでようやく美味しいキイロイトリが手に入りました。 なんと串カツ! きちんと大阪ルール二度づけ禁止の札も持っております。 なんとオーダーすればこのかわいい串カツがいただけるのでしょう? 赤いおリボンは生姜?? 後ろから見ると何の串なのかさっぱりわかりませんw 中から出て来たのは、串カツ屋の大将風キイロイトリ。 捩りハチマキがやる気と串カツ自慢を感じます。 「よっ!大将〜」 でも大将何で眉毛が片方なのですか?w 間違えて剃り落としたのでしょうかw 大将がリラ…

  • リラックマストア10周年を記念 おでかけコーデの限定ぬいぐるみ

    遅くなりましたが、リラックマストア10周年記念 おでかけコーデ限定ぬいぐるみです。 おでかけコーデですが、まだちょっと厚着だと思いますw クママークの革バックが金の刺繍でとてもかわいい。 何を入れているのでしょう? カーキのコートといえば、踊る大捜査線、青島刑事のHOUSTONのコート キイロイトリがかっこよく見えてきました。 後ろにも記念の金の刺繍。 カーキに赤のリラックマワッペンかっこいい。 こちらから見るとさらに深く被ってかっこよさがさらにアップ。 でもフードを取るといつものかわいいキイロイトリです。 読んでいただいてありがとうございました。

  • アリス in ハロウィン・トリックデザートビュッフェに行ってきました。

    ようこそ不思議の国のアリスの世界へ。 案内人のキイロイトリです。よろしくお願いします。 お足元にお気をつけてください。 お席はこちらになります。 ここの支配人のうさぎさんです。 よろしくどーぞ。 こちらはお写真の撮影場所となっております。 ぜひ記念に一枚いかがですか? では、甘いあまーいsweetな世界を堪能してください。 どうなっても責任は持ちませんよ。 さあ召し上がれ。 楽しんでいただけましたか? またのお越しをお待ちしております。 フフフ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんじろう(ぎゃろ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんじろう(ぎゃろ)さん
ブログタイトル
キイロイトリとの生活
フォロー
キイロイトリとの生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用