chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 後始末 (2.アウトバックの掃除)

    イストの異臭のその後ですが、臭いが再発しました。エアコンは良いのですが、車内はやや癖のある臭いが再び戻っています。大型の消臭剤を設置無香料の殺菌・消臭効果のあるものを選び、シートの下に置くいてようやく臭いが落ち着きました。次は大物のアウトバックです。アウトバックは容積も大きいし、車内、車外の傷の補修もあります。やり方を変え、段階的に処理しました。・・・ここまで書いたところで勝手にアップされてしまいました。この前は書いたものが全部とんでしまったのでそれに比べれば良いのかなあ、、、掃除したあと、消臭剤なしで外気を入れて暫く走っていました。たまと山に遊びに行ったりしたので犬の毛がついたり汚れたりします。そして今日ようやく大がかりな掃除です。シート類は洗濯して外したままなので、他の外せるところは全部ひっぺがし、掃除機を...後始末(2.アウトバックの掃除)

  • 見積もり待ち

    見積もりを数社にお願いしています。1週間から2週間で届きますが、もう1社の見積もりが届いてから決定しようと待っています。届いたものだけを見ても積算の仕方が違います。なかには建物の坪数まで違うものもあり、その会社の姿が見え隠れし見ている分には十分楽しめます。見積書をみて分からないことを質問しようかどうしようか迷います。焦らずじっくり考えてから事を起こさないと先行き不安になります。ネット上で様々な会社の事例が載っていますが、あれっと思うものもあります。我が家の場合はどうなるのでしょう。金額だけで決めるわけではないので意志決定過程に私自身も興味を持っています。この辺りの話は機会があれば書き込んでみましょう。今のところ未定です。今週末は田舎には行かない予定です。台風27号が本土に上陸するかも知れないと気象予報士がいって...見積もり待ち

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジンジャーエールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジンジャーエールさん
ブログタイトル
田舎の解体新書
フォロー
田舎の解体新書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用