chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マジカル☆マジカル7
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/11

arrow_drop_down
  • きゃあ!残念…。

    ニコニココメント付き 【初音ミク】愛言葉Ⅱ/ AIKOTOBA2【オリジナル曲】 DECO*27 1080p推奨 ...ふ~。 初音ミク5周年ありがとう! はい。ではバカからのコメント↓ コメント やっと、運動会が終わったというのに 3DSが壊れた…。 いやあああああw 充電ができなくなってしまい、つい最近修理に出しましたw 2週間かかるそうです。泣 それまでブログ書けるかな…。 じゃあ運動会のことを…(無駄っ! 当日は少し雨がふりました 雨の名前 作者: 高橋順子,佐藤秀明 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2001/05 メディア: 単行本 購入: 4人 クリック: 39回 この商品を…

  • QRコードです>”『part2』

    どうもっ! 一日に何回もスイマセンw 新しいQRコードができました☆ あいにく今日友達が遊べなくなったようでずっとマイデザいじってましたw ですが、あまり時間がなかったので雑になりました…orz サブキャラの左側のイーブイです! 今年の映画ではイーブイが大活躍…えっ・・・? イーブイ大活躍してなかったっけ「イーブイフレンズ」ですよね。 あ、そうそう新ポケモンニンフィアが活躍? ↑これがニンフィアです。 画像でかっ まあともかく手抜きイーブイでよい方はどうぞ! ↓ おまけ カサイーブイもかわいいヨネ(かわいそうだけど)

  • ちゃおー12歳。の紹介

    あ、一応12歳。も紹介しときます 12歳。1 (ちゃおコミックス)作者: まいた菜穂出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/03/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログを見る まいた菜穂さんの作品ですっ! (まいたなお) 12歳。2 (ちゃおコミックス)作者: まいた菜穂出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/07/01メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 皆さんもご覧ください! ※もう無関係ぶろぐないと思います。

  • オススメマンガ(とび森と無関係…かなぁ?)

    aaaa 極上!!めちゃモテ委員長(1) (フラワーコミックス)作者: にしむらともこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/05/28メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ↑極上めちゃモテ委員長はこちらからっ そして私のブログ背景&ブログのkanaheiさん提供マンガ↓ 女の子って。 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: カナヘイ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/03/15メディア: コミックこの商品を含むブログを見る カナヘイさんの絵かわいいですよね! とび森のマイデザもセンスありますしうごめももとてもかわいいですね☆

  • ちゃお買いました!(とび森と無関係です。)

    これは小学五年生の私がちゃおを買ったので説明をしようかと思いました。基本とび森という方はご視聴は大丈夫です。 インターネットの写真加工がめんどくさいため← 3DSで簡単に加工しました。 母があめちゃんのふろくがついてたので思わず 「早く食べたら?」 と。 ほんとっにてますよね! ペンなんです! あー母に袋等をとれと言われとりましたのでちょっと写真は公開できませんwww じゃーん秘密のガールズ手帳! これは押してあけるみたいですね。 裏に暗証番号がかいてあるのでそれをぽちぽちっと。 開いたよっあー足とか部屋とか見えちゃってるw まあそこんところは見ないで~!w これはアイカツですね。 日記みたい…

  • QRコードです>”

    みなさんどうも! 今私の隣のピカチュウのマイデザを配信したいと思います。 ※再配布、自作発言は辞めてください。 ↓GO ちょっと看板のとおでこの部分が少々ちがいます。 書き直しますた。 おでこをピンクにして違和感があっ…ry(自分でかいた作品だろっ 使ってくれればありがたいです*

  • マジカル村へようこそっ

    読者の皆様こんにちは! mazikaru7です。 思いっきりブログを変えてみました! 変えたのはいいのですが、ブログが少々重くなっております (+0+)ごめんなさい~ ではではとびもりです。 今回は新しい住民さんがやってきてくれました☆ トビオくん。 うさぎsですね。 眼鏡はめてますよ”~目悪いの?優等生っぽいよねっ かたづけ苦手なのか。 う~んわかるよ泣 私もかたづけが苦手で親に怒られ…ry 今日友達がお家に遊びに来るからかたづけないとっ 急々 実はトビオくん。 イヤナトコロにたてられちゃってっ 最初に見たとき激怒ぷんぷん丸ですね(げきおこぷんぷんまるとは激しく怒ってプンプンすることです。う…

  • はじめましてッッ!

    こんにちは! 始めましてマジカル村あやかです。 新人ですっ しかも未成年10才なので字に狂いがあるかもしれません…orz そこのところはご了承ください。 あとボカロ好き小学生です。 6月までは『バナフェス!タウン』というバンダイナムコ提供のチャット施設を楽しんでおりました。(今は閉鎖してしまいました。泣) まあ上記のことはあまり関係ありません。 ぼつぼつとび森ブログをしていきます<m(__)m> フレンドは受け付けてます。 フレンドコードはコメントでよろしくお願いします。 あととび森ではマイデザインをチョコポテト村様、ビサイド村様ひよこ村様からお借りしております。 ありがとうございます。 では…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マジカル☆マジカル7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マジカル☆マジカル7さん
ブログタイトル
マジカル村の日々
フォロー
マジカル村の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用