chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夏の終わりっ!

    中央薬局グループでは先週もお伝えした通り、くるみ薬局他群馬県伊勢崎市の3薬局(くるみ薬局、つくし薬局、かりん薬局)で調剤事務のお仕事ができる方を募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。曇り空、今までと比べると涼しい朝でした。8月も終盤、夏休みも終わり間近、宿題に追われている小中学生も多いのでは?こちらも先週お話した、新型コロナウイルスの感染拡大第7波。ピークアウトしたかと期待していましたが、やはり行動制限のないお盆休みの影響なのか、減少にブレーキがかかり高止まりの状態となっています。昨日も県によっては過去最多の患者を数えたとのこと。全国で見るとまた増加傾向に転じています。子どもたちを中心にRSウイルス感染症や手足口病なども流行しているとのこと。新型コロナウイルス感染...夏の終わりっ!

  • くるみ薬局(伊勢崎市)調剤事務募集中っ!

    中央薬局グループでは、くるみ薬局(群馬県伊勢崎市)で調剤事務職員を募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。雨の朝でした。昨日、今日と先日までの猛暑は落ち着き、この夏の暑さもピークを過ぎたようです。ピークを過ぎたと言えば、第7波コロナウイルス感染者数。グラフを見ると、ここ埼玉ではピークアウトしたように見えます。しかし昨日は多くの県で、患者数最多を記録。行動制限のないお盆休みの影響が、そろそろ現れる頃です。今日のお天気も午後には晴れ間が出て、気温が上がるとのこと。感染者数も気温もまだ油断せず、感染対策、熱中症予防を続けましょう。中央薬局グループのホームページでは、薬局で働いている薬剤師や事務スタッフの声を掲載しています。スタッフの声ページへのダイレクトリンクはこちら就職...くるみ薬局(伊勢崎市)調剤事務募集中っ!

  • 夏休みのお知らせ

    採用担当は次の期間、夏休みをいただきます。休みの期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。2022年8月13日(土)~8月16日(火)まで夏休み中にいただいたお問合せ等につきましては、8月17日(水)以降、順次ご対応いたします。ご返信が遅れますことをあらかじめご了承ください中央薬局グループのホームページでは、薬局で働いているスタッフの声も掲載しています。スタッフの声ページへのダイレクトリンクはこちら就職先を探す上で参考になれば幸いです。ここに載っていないこと、疑問がありましたらお気軽にご質問ください。あんなことやこんなこと、聞きづらいことでもどしどしご相談ください。お待ちしております!中央薬局グループでは引き続き薬局見学・訪問は特に日時を決めて集まっていただく形...夏休みのお知らせ

  • BA.5対策強化宣言っ!

    朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。昨日までの猛暑はひとまず落ち着き、逆にちょっと肌寒く感じる曇り空の朝でした。少しは感染拡大も頭打ちになってきたかと思っていたら、ここ埼玉県では昨日、感染者数が今までで最多となってしまいました。そこで出されたのがBA.5対策強化宣言。コロナ禍に入ってから緊急事態宣言やまん延防止等重点措置など、新しい言葉が次々と生まれましたが、また耳慣れない言葉が出てきました。今回の宣言は行動制限ではなく、・県境をまたぐ移動は、基本的な感染防止対策を徹底するとともに、移動先での感染リスクの高い行動を控える。・体調がすぐれない場合は、外出を控える。・外出する場合には、極力家族など少人数で、混雑している場所や時間を避ける。・飲食は、なるべく長時間を避け、大声を出さないようにする。・家庭内におい...BA.5対策強化宣言っ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、中央薬局グループ採用係さんをフォローしませんか?

ハンドル名
中央薬局グループ採用係さん
ブログタイトル
中央薬局グループ採用係
フォロー
中央薬局グループ採用係

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用