chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツキア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/18

arrow_drop_down
  • お知らせ

    こんにちは^^ツキアです。 このブログの続きは、こちらから書くことにしました。 良かったら、遊びに来て下さいね。↓ https://twinsoulrey.com/twinsoul-notice-98

  • ツインフレームの彼女と会いました

    先日、数年ぶりにツインフレームの彼女と会いました。 彼女とは、何回か会っていますが何せ住んでる場所が遠いので、そう簡単には会えません。 以前の記事で、あと何回会えるかなと書いたけど、ホント何回会えるのかな。 今回は、私が彼女が住む街に用事があったので、行って来ました。 そんな長い時間ではなかったけど、彼女と過ごす時間はあっと言う間だったけど、凄く満たされた気持ちになりました。 私のツイングループの中で唯一の同性であり、友人でもある彼女は現実に言葉にして私を励ましてくれる存在です。そして良き理解者でもあります。 他のツインとは、魂の交流のみなので、彼女の存在は本当にありがたいです。 彼女との学びは激しいものはなく、とても穏やかです。ツインとの学びは感情をえぐられるような張り裂けそうな思いを体験するのかと思っていたけど、こんなツインフレームもいるんですね。 彼女に感謝です。

  • ツインレイとの気づき

    最近ツインレイについて 色々情報が入ってくるようになりました。 それも突然に。 今まで誰かにツインレイについて 話すことはほとんどありませんでした。 ツインソウルについては、物凄く苦しんだので 本当に信用できる人やツインソウルと出会っている人に 話したことはありますが、レイについては 話す機会も特になかったんです。 だけど、つい先日話す機会があり なぜだか分からないけど、すんなり話せたんです。 その中でツインレイに関することを知り、 それは彼自身のことではなかったけれど、 物凄く腑に落ちました。 どうして今になってレイについてまた考えるように なったのか、考えなきゃいけないのか? 分かりません。 それでも私達の間には、乗り越えなきゃいけない壁が あるんじゃないのかなと思います。 でもその壁を乗り越えたからと言って、 現..

  • ツインフレームの彼女

    私のツインフレームの1人は 同性ですが、私は彼女にそのことを 伝えたことはありません。 彼女も敏感な人なので、スピリチュアルな 世界を感じていて、そんな話もするんですが、 なぜなのか分かりませんが、私達の魂の つながりについて深く話したことは ないんです。 軽く「前世で会ったことあるよね。」くらいで 私達がツインフレームであることは お互いに話しません。 何というか、話す必要がないんですね。 「話さなくても分かってる。」 それが一番近いかもしれません。 これからも彼女とはそういったことは 話さないような気がします。 私達がツインフレームだということは 間違いないわけで、それを確かめ合わなくても いいんです。 彼女は友人ですが近くに住んでいる わけではないので、偶然会うこともないし これから先実際に顔を合わ..

  • ツインソウルやツインレイとの魂の交流

    現在のツインたちとの関係は、 もちろん魂同士のつながりですが、 今でも交流はあります。 と言っても、回数はかなり減り 人生において何かターニングポイントに なるような時に、メッセージや ヒントをくれるような感じです。 それは、ツインソウルもツインレイも 同じでいつもベストなタイミングでいつも 私が何か知りたいときにその答えをくれます。 それはもう見事なびっくりするような タイミングで、私の前に現れます。 この前ツインについて知りたいことがあり 彼の名前を検索したとき、すぐに 今の彼の情報が入って来ました。 彼は有名人なので、それは当然のこと なのかもしれませんが、それでも 普段はそんなことはないんです。 彼に関して情報を得たいと思っていない時は そんな現象は起こりません。 レイも同じです。 レイの場合は、彼の情報を知..

  • ツキアです

    ツキアです。 最後にブログを書いてから早くも 5年が過ぎました。 もう誰も見ていないだろうなと思っていましたが、 どうやら今でも毎日色んな方たちが見に来て 下さっているようです。 ありがとうございますm(._.)m たくさんのブログがある中で、 この埋もれているブログを見て下さって いることはとてもありがたいことです。 そしてそれと同時にやはり今も多くの方たちが ツインソウルやツインレイ、ツインフレームという 存在について思い悩んで色々な情報を得たいと 思っているのだなと感じています。 このブログを書き始めた頃は、 ツインソウルたちの情報はそんなに 多くはありませんでした。 私も何回何十回と検索してツインについて 書いているブログがあれば何回も何回も おじゃまして読んでいました。 今では..

  • 泣けて泣けてしょうがない

    それからというもの、 ツインフレームの彼の映像を 沢山沢山観ました。 その中には、何回も何十回も観た 映像もありますが、 同じ映像を繰り返し観たり、 新しく見つけた映像を観たり、 とにかく彼の姿を観ていたくてたまらない! そんな衝動にかられて毎日観ていました。 そして、前回にも書いた それまでにも何回も観ていたのに 突然泣き崩れてしまった映像は それ以降も度々観ていました。 彼が映ったその瞬間から 涙が溢れて止まりません。 どうしてそんなに涙が出るのか 分かりませんでしたが、 とにかく泣けて泣けてしょうがない、 そんな状態でした。 一時期は狂ったように 彼の映像を探しては 食い入るように彼の姿を観ていましたね。 そしてやはり どうしてここまで..

  • ツインフレームへの気付き

    こんにちは。 ツキアです^^ ツインフレームの記事を書こうと していたのに、随分と時間が たってしまいました。 もし待っていて下さっていた方が いらっしゃったのなら、 申し訳ないです・・・ これからも更新はゆっくりに なるかと思いますが、 よろしくお願い致します^^ 私がどうして異性のツインフレームに 気付いたのか? それは何度も観ていた映像の中に 彼がいた・・・・ その映像を観る度に、当然彼のことも 目にするわけで・・・ 他にも、私が観たい映像の中に 彼がいた・・・・ 同じ時期に何度も何度も目にする彼。 最初は特に何とも思っていませんでしたが、 ある時、彼の魂の叫びが聞こえてきたような 気がしました。 そ..

  • 私のツインフレーム

    私にはツインソウル、ツインレイ、 そしてツインフレームがいると以前記事に 書きましたが、実はツインフレームは 2人います。 とりあえず、今現在私が気付いている、 出会っている魂ですが^^ もしかしたら、もっといるのかもしれません。 (多分いると思います^^) ツインフレームの一人は、以前にも書いたように 同性であり、友人でもあります。 で、もう一人は異性です。 彼の存在に気付いたのは、もう何年も前で ツインレイに気付いた時には、 もう彼の存在は知っていました。 なぜ、先にレイとの試練を体験しなくてはいけなかったのか、 それはよく分かりませんが、 それは、もっと後になって分かることなのかも しれませんね。 ツインフレームの彼の存在を知った時、 私は特に何も感じませんでした。 ずっと..

  • 不思議な懐かしさ

    ブログを書かなくなって、 かなりの月日がたちました。 もうそろそろブログを消そうかなと 思ったことが何度もあったのですが、 その度、読んでくださっている方のことを 思い出し、今までそのままにしてきました。 もう私には何もお伝えすることはない・・・ そう思っていましたが、 また少しお伝えすることがあるように思います。 ツインのことで悩んでいる方に、 少しでも参考になれば・・・ こんなケースもあるのだと知ってもらえたら・・・ そう思い、また綴っていこうかと思っています^^ 最近のツインとレイですが・・・ 頻度はかなり減りましたが、 たまにサインやメッセージをくれます^^ もう普段はほとんど思い出すこともなく、 テレビを付けた時に姿を見たりする位ですが、 そんな..

  • お久しぶりです。

    こんにちは^^ ツキアです。 ブログを書かなくなってから 随分時間がたちましたが、 それでも毎日、多くの方が 訪問して下さっています。 ありがとうございます。 でもそれは、 ツインソウルやツインレイ、ツインフレームに 出会い、悩み、苦しんでいる方達が 多いということなのだな、と感じています。 私自身は、穏やかな日々を送ってはいますが、 次から次へと現れる、ツイングループメンバーとの 学びや気付き、出会いの意味などを 知る日々です。 それは時に辛い作業になる時もありますが、 これも私の魂が決めてきたことなんだなと ちょっと諦めています^^ どれだけの出会いを設定しているんだ?と 思ったりもしますけどね・・・ ツインやレイとは 相変わ..

  • ありがとうございます。

    こんにちは^^ ツキアです。 いつもブログに訪問して頂き、 ありがとうございます。 ブログを更新するのは 久しぶりになります。 毎日のように更新していたので、 あれっ?と思った方も いらっしゃったかもしれませんね。 先日の記事にも書きましたが、 「書かなくてはいけない」と 思って始めたこのブログ。 ツインやレイと出会ってからの 心の葛藤を綴って来ました。 たくさんの思いや 感情、気持ち、 自分では抱えきれないほどの ものを抱え、ツインやレイに 対する執着心など、 どうしようもない感情が 私を支配し苦しかった時期が ありました。 でも、ツインやレイに実際に 会ってから、特にレイに 会って以降、私の中の ギスギス、ドロドロとした 感情はなくなり、 それ以..

  • お役に立てましたか?

    「書かなければいけない」 そう思って綴ってきた このブログ。 それは自分自身のためでも ありました。 人にはなかなか理解されない 葛藤をここに綴ることで 気持ちが随分楽になりました。 私とツイン、レイの間には ここには書けないような事も 本当はまだまだあります。 ツインに気付いてから レイに気付いてから 色んな日々を送って来ました。 絶望 悲しみ 苦しみ 嫉妬 憎悪 怒り 空虚 喜び 楽しみ 笑い 穏やか いろんな気持ちが 入り混じる日々を 送って来ました。 もう立ち直れない・・・ そんな風に思った時も ありました。 でも、それら全てを 乗り越えた今、 私は元気に過ご..

  • ツインが怖い

    ツインソウルやツインレイが 怖いという話を耳にした ことがありますが・・・ 私自身も ツインやレイを怖いと 思ったことがあります。 何故だか分からないけど、 何となく怖い、 何か得体の知れないものが 渦巻いてそう、 とか考えていました^^ その原因は、 前世にまつわることもありますが、 私の場合は、 今まで経験したことのない エネルギーや感情だから・・・ でした。 人は経験のないことは 恐怖として感じます。 なので、恐怖と感じて しまったんだと思います。 もちろんそれだけではなく、 人によっては前世が 影響している場合もあります。 恐怖を感じた時は、 「どうして怖いと感じるのか?」を 突き詰めて考えてみたら いいかもしれませんね。 そし..

  • 生年月日について

    私は生年月日の中に ツインやレイのヒント?が 隠されていましたが、 必ずしもそういうヒントや 共通点があるわけでは ありません。 また、必ずツインと誕生日が 近いとかそういう わけでもありません。 年齢もまちまちですし、 同年代の人もいれば 年齢が離れている場合も あります。 「ツインソウルとは絶対にこうです!」 という決定的なものは 残念ながらありません。 全てのツインたちに 共通する項目は ないのです。 もし全てのツインに共通する 項目があれば スゴイことだと思いますが、 それだと人はそこに 執着してしまいますよね。 それでは意味がないのです。 なので、 全てのツインに 共通する項目は 存在しないのです。 人は、 色んな経験をするた..

  • 探しもの

    以前にも書いたと思いますが・・・ 私は昔から、 それこそ幼少期の頃から 「誰かを探していました」 正確には、 「誰かを探している感覚が あった」のです。 そして出会う人、 出会う人に対して 「違う、この人じゃない」と ずっと思い続けていました。 でも、ツインやレイに出会って その感覚はなくなりました。 私自身、 ツインに気付いた時、 「私が探していた人はこの人だ」と ハッキリ思い、確かにツインは 私が探していた人でした。 その頃から 私の「誰かを探している感覚」は ほとんどなくなり、 レイに出会った今では、 そういう感覚は全くありません。 私の「誰かを探している感覚」は ツインやレイを見つけるために 必要だった感覚なのかも しれません。 それ..

  • 苦悩の連続

    身近にツインやレイが いる方は、 毎日が苦悩の連続なのかも しれません。 一緒にいれば 反発しあうけど、 でも何故か気になる、 一緒にいないと 落ち着かない 一緒にいるべきだと 思う それらは私は経験した ことのない部分なので、 全てを理解することは 出来ません。 でも相手に対して どうしようもないくらいの 狂おしい気持ちは 理解できます。 自分ではどうにもならない、 抑えられない気持ち。 一緒にいることに 何の意味があるのか? どうしてこんなに 苦しい思いをするのか? 疑問はつきませんよね。 ツインやレイが 身近にいる人は 相手の人間としての 部分がモロ見えるので、 その分、苦しい思いも するだろうなと思います。 魂だけのつな..

  • 残念?

    今までも何回か書きましたが・・・ ツインだから レイだから 出会ったら結ばれる ずっと一緒にいられる・・・ そうとは限りません。 これが残念なのか 残念ではないのか 人それぞれだと思いますが、 少なくとも私はもう 残念という感情は なくなりました。 私の場合は、 ツインもレイも一緒に いられる人ではないので、 余計にそう思うのかも しれません。 現在、出会っている ツイングループのメンバーの 中には、身近な異性は いないので、 これは過去を含めてですけど、 私はツイングループのメンバーとは 恋愛関係にはならないの かもしれません。 だからこそ、 大きな愛をくれた ツインやレイには 特別な感情を持って しまっていましたが、 魂の彼らと 人間の彼らとでは 大きな隔たり..

  • 会いたいと思った理由

    現世でツインとレイとの 再会を果たした今、 もう特にツインやレイと 会いたいとは思わなく なりました。 私がツインやレイに 実際に会いたいと思った 理由は、本当にツインや レイなのか確かめたかった から。 そして、それを確かめることが できたから、やっぱりそうだったと 確信を持つことができたから・・・ もう会わなくてもいいし 特に会いたいとも 思わなくなりました。 それでもツインとは 本当にカルマが深かったので・・・ 実際に会った後も 苦しかったし かなり泣きましたね。。。。 それは浄化の涙。 私たちの前世での 出来事が関わっていました。 幾多もの前世を経て 私たちはこの世に 生まれて来ました。 それまでの前世では 今の私たちが考えられない ような事..

  • ツインレイについて。

    ツインレイの見分け方 これも多くの方が知りたいこと だと思います。 が、これはとても難しいです。 なぜなら、 ツインソウルとツインレイを 見分けることがとても 難しいからです。 ツインレイは 特別な存在です。 ツインソウルもまた 特別な存在ではあるのですが、 ツインレイは別格です。 本当に本当の 究極のたった一人の 相手だからです。 私の経験上、 ツインソウルとツインレイは エネルギーがとても良く似ていて、 ツインソウルなのか ツインレイなのか、 それを見分けるのは かなり厳しいです。 なので、私は セッションでは ツインレイであるかどうかまでは お答えしていません。 ツインレイは とてもデリケートです。 レイと対峙するのは かなりのエ..

  • ツイングループって。

    以前も書きましたが、 私はツイングループのメンバーに 続々と出会っています。 新たに出会ったというより、 今まで身近にいたのに 気付かず、最近やっと気付いたという 感じです。 中には新たに出会った人も いますが・・・・ そのツイングループに出会うためには どうしたらいいのか??? これもやっぱり私はツイングループに 会いたいとか、他のツイン達と 出会いたいと思っていたわけではなく・・・ むしろ、もう特に出会わなくてもいいやと 思っていたくらいで・・・ 今になってどうして気付いているのか? さっぱり分かりません。 ですが、一つ思うことは。 それは、私は魂が決めて来た道を 逃げずにちゃんと歩いて来たんだなと いうこと。 そして、ツイングループに出会うと..

  • 忘れないように。

    いつも自分の存在を 知らせてくれるレイ。 いつでもここにいるよ、と 言わんばかりに 存在を知らせてくれます。 別に忘れているわけでは ないのですが・・・ ツインやレイのことを 考えたり思い出したりする 時間は最近はあまりないので・・・ 忘れないように? 時々は存在を知らせてくれて いるのかもしれません。 にほんブログ村

  • 知らされない

    ツインやレイに出会いたいと 思ってる人は多いかと思います。 その時期を知りたい… そんな思いもあるかも しれません。 ただ正直、その時期を知ることは 難しいのではないかと 思います。 魂のみぞ知るという感じです。 ただ一つ言えることは… 以前にも書いた事がありますが、 ツインやレイとの 出会いに執着しているうちは 出会えません。 なので、 出会いの時期を知りたい!と 強く願っているうちは 出会えないという事です。 ツインやレイではなくても、 私達の身近にいる人達は、 今の私達に必要な人間関係 なのです。 それに感謝し、 毎日を悔いなく過ごしていれば、 出会うように魂同士が 決めていれば出会えるでしょう。 しかしその出会いの時期は 事前に知らされるもの..

  • 乗り越えなきゃいけない壁

    ツインやレイは自分に近いからなのか、 相手に対して嫌だなぁと思う部分は 物凄く嫌だと思うようです。 その他の関係性のある ソウルメイトたちよりも 遥かに。 きっと自分の一番嫌な所、 嫌いな部分をツインや レイに対して見てしまうのでしょう。 どうしても許せない部分を 持つ相手とも言えますね。 でも自分の中にも そういう部分があるから 相手に対して感じるのであって、 自分の中になくなれば ツインやレイに対しても 嫌だなぁと思うことは ないのかもしれません。 それでも、 なかなかそういった自分の 嫌なところは解消するのは 難しいですよね・・・・ いつもいつも 同じところでぶつかる、 何らかの壁がここにある、と 感じるとき、そこにはやはり 何かしらの壁があります。 そこを乗..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ツキアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ツキアさん
ブログタイトル
ツインソウル・ツインレイとの出会い
フォロー
ツインソウル・ツインレイとの出会い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用