chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
<布団選びのポイント>良い布団を選べば安眠健康! https://futon-anmin.jugem.jp/

羽毛布団のポイントや、安眠できる掛布団・敷布団の条件など、良い布団の選び方を探求しましょう!

むかし不眠症になった折、近所の親切な布団屋店主のおやじさんが相談にのってくれたのです。おやじさんに、布団選びのポイントや快眠術などを教えてもらい、よい布団を選べばぐっすり眠れるし、寝姿勢も良くなって健康になることを知りました。今は亡くなってしまった親切な布団屋店主のおやじさんの意思を継いで、皆さんに健康になるための布団の選び方をお教えします!よい布団を選んで安眠しましょう!

庄九郎
フォロー
住所
熱田区
出身
熱田区
ブログ村参加

2013/07/25

arrow_drop_down
  • 敷布団を選ぶポイント<ぐっすり安眠できる敷布団の条件>

     こんにちは。ぐっすり眠れる布団を探求する庄九郎です。暑い日が続きますね。水分をとって日中の酷暑にはご注意下さいね。夜も暑く寝苦しい日が続きますね。先日、友人が運営するネットショップで「涼感寝具 そよそよ」というひんやりシーツを購

  • 独断で選ぶ掛け布団ベスト3 その2

    こんにちは。ぐっすり眠れる布団を探求する庄九郎です。暑い日が続きますね。それでも熱帯夜が少ないのでまだ助かりますね。でも日中の酷暑にはご注意下さいね。帽子をかぶったり、ひんやりするスカーフを着用したり。さて、前回のブログで掛け布団を選ぶとき

  • 独断で選ぶ掛け布団ベスト3

     こんにちは。ぐっすり眠れる布団を探求する庄九郎です。少々バテ気味の今日この頃です。うなぎは高くなって簡単に食べに行けなくなってしまったし、何か栄養になるものは・・・と思いながら週末にぐっすり、何と10時間も寝たら、すっかり身体が

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、庄九郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
庄九郎さん
ブログタイトル
<布団選びのポイント>良い布団を選べば安眠健康!
フォロー
<布団選びのポイント>良い布団を選べば安眠健康!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用