chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日は、気持ちの良い日ですね♬

    昨日は外へ出してもらえなかったけれど、今日は朝から外へ出してもらいました♪ 涼しくて気持ち良かったです。 ご近所のダックス君と、お友達になりました。 かっこいいダックス君に会ってから、ムーちゃんはボーっとしてます。(いつもかも??) それを見たウーちゃんは、何か落ち着きが無い・・・

  • 愛犬ウーちゃんとムーちゃんの戯れ日記

    はじめまして♪ ウーちゃんとムーちゃんです。 心無いご主人様に捨てられ、彷徨っていたところを助けていただきました。 可愛がっていただけるよう、元気一杯頑張ってます。 街中には僕らみたいな友達がイッパイいます。 見つけたら助けてやって下さい。 昨日は雨降りでご主人様は散歩に連れて行ってくれませんでした…。 今日もダメみたいでさみしいです。 ウンチが我慢できなくて・・・。 早く天気にな~れ!! (ウーちゃん) 雨が降って散歩に連れてもらえませんでした・・・。 外で気持ち良くオシッコとウンチがしたいのに・・・。 ウーちゃんと同じくお漏らししてしまいました。 (ムーちゃん) ご主人様に 怒られる・・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、byakuren8050さんをフォローしませんか?

ハンドル名
byakuren8050さん
ブログタイトル
ウーちゃんとムーちゃんの戯れ日記
フォロー
ウーちゃんとムーちゃんの戯れ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用