chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バニワン日記 http://tyzukarin.seesaa.net/

バーニーズマウンテンドッグ柚子に妹ができました。柚子と妹の花梨の楽しい日記です

沙羅ママ
フォロー
住所
稲城市
出身
東久留米市
ブログ村参加

2013/04/01

arrow_drop_down
  • 嬉しいお友達♪♪

    クリスマスの日。 少し早めにグランド行ったら、なんと2バニ連れたママが!!! もう何年前かしら? まだ柚子花梨のの時代に一度お会いしたことあるんですよ!! ロッティ君とカイザー君!! あの時パピーだったカイザー君が6歳、お兄ちゃんのロッティ君が8歳 ママ達のおしゃべりが終わったらお散歩お散歩(;^ω^) その前に一枚♪ なんとも言えない並び方(笑)

  • リゾナーレ♪

    土曜日のこと。 思いたって小淵沢のリゾナーレの行ってきました♪ 日帰りなんですけどね(;^ω^) 今年のピーマン通りはワインボトルのツリー〓 この日は曇り空、お陰で土曜日なのに比較的人が少ない感じ(*^^)v 素敵なツリーだなぁ~~

  • 最近のあれこれ♪♪

    ついついサボりがち・・・・(>_<) 我が家のワンコとの大切な記録、頑張らなくちゃね!! 暖かい日が続いています。 我が家エアコンほとんど使っていない、もう少し冬らしくならないと李露の冬の楽しみが無くなっちゃうね。 グランドもやっと晩秋の気配 先週の木曜日のグランド♪ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、沙羅ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
沙羅ママさん
ブログタイトル
バニワン日記
フォロー
バニワン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用