chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バニワン日記 http://tyzukarin.seesaa.net/

バーニーズマウンテンドッグ柚子に妹ができました。柚子と妹の花梨の楽しい日記です

沙羅ママ
フォロー
住所
稲城市
出身
東久留米市
ブログ村参加

2013/04/01

arrow_drop_down
  • 伊豆に行ってきました♪

    土曜日曜で伊豆に1泊してきました♪ 2歳で我が家にやって来た李露、3回目の家の子記念旅行です!(^^)! 季節はいいし。やっぱりお出かけする人多いですよね~~ もう少し早く出発すればよかった・・・・・(;^ω^) 道混んでて、思った以上に遠かった伊豆です(涙) なかなか李露を車から降ろして遊ばせてあげられなくて、結局海辺まで来てしまいましたよ!! 「ここで少しあしょぶでしゅ」

  • 秋散歩はここで♪♪

    気持ちよい秋晴れだった21日の土曜日。 前日シャンプーしてもらいフワモコちゃんになった李露を連れて、午後から昭和記念公園へ♪♪ 1時半に出たんだけど、道が混んて・・・(涙) 1時間以上かかるなんて(>_<) まだ色ずく前の銀杏だけどいい感じ!!

  • ワンダフルネイチャービレッジ♪♪

    土曜日のこと。 李露を連れてお出かけ(*^^)v ワンダフルネイチャービレッジに遊びに行ってきました♪♪ 整備された居心地の良いドックランやプールのある施設。 柚子や花梨の頃、何回か遊びに来た所。 プールで嬉しそうに遊んだ花梨が懐かしいなぁ~~~ 入ってすぐのところでま…

  • 山中湖♪♪

    やっと暑さも和らいできた1週間前のこと。 久々のお出かけは山中湖!(^^)! 前の日の夕散歩、行きたくないといった李露(>_<) パパと何とか外に出たのに前足浮かせて「歩けましぇん」って(>_<) どこ触ってもい違和感ないようだし、もちろんご機嫌いいし食欲もバッチリ 暑くてどこにも行けず家の周りの公園散歩飽きているんだよね~~ こんなことがあった翌日の朝、思いたったパパの「お出かけしよう」の一声で嬉し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、沙羅ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
沙羅ママさん
ブログタイトル
バニワン日記
フォロー
バニワン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用