chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIKUの釣欲無限大 http://kiku-kiku-kiku.seesaa.net/

自分視点の釣りの記録。基本的に大モノ志向。アユ(特に大アユ)、サクラマス、ジギングなど

アユが釣れるなら小アユ・大アユ・瀬・トロ・チャラから激流までなんでもOK でもただ数釣るのはちょっと・・・。 ということで大河川での大アユの数釣りを目指しています!

KIKU
フォロー
住所
泉区
出身
宮城野区
ブログ村参加

2013/03/02

arrow_drop_down
  • 三陸マスジギング2回目

    4月23日 実は今シーズンのサクラマスジギングは、シモキタの時期からこれまでの間、ことごとく荒天となっています。 当然、中止も多く、前日22日の予約も強風中止。 当日も厳しい予感があったのですが、やまきゅう龍神丸https://ameblo.jp/ykryujin/の瀧田船長より出船との連絡があり、ホっとしました。 で、5時半前に小石浜漁港を出港します。

  • 三陸マスジギング初戦?

    4月15日 4月に入り、サクラマスジギングのフィールドを三陸は越喜来湾周辺に移しました。 しかし、前週は荒天によりあえなく中止。 今週も怪しいなぁと思っていたところ、やまきゅう龍神丸https://ameblo.jp/ykryujin/の瀧田船長より、出船するとの連絡。 しかし、いざ現場に到着してみると、けっこうな強風です。 出船を取りやめる遊漁船もいる中、乗船者に意向を確認し、とりあえず出船することに。 沖…

  • 下北マスジギング6回目も大苦戦!

    4月1日 シモキタマスジギングは、今回でシーズン6回目。 今シーズンの最後の予約も 第二十五正盛丸さんhttp://ichiyamamaru.com/のお世話になりました。 私の今シーズンのシモキタは、全く天候に恵まれず、この日も後半が風が吹くはず。 しかし、朝イチは無風の好条件となりました。 1時間でポイントに到着。 釣り座は左の6にてジグを投入。 この日の朝イチは、かなり潮が早く150gのジグでも物足りま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KIKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KIKUさん
ブログタイトル
KIKUの釣欲無限大
フォロー
KIKUの釣欲無限大

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用