chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏夫婦の成り上がり物語 http://binbou-fufu.seesaa.net/

アラフォー自営業夫婦です。 貧乏です。でも前向きに行きます。

とある所で、とある店を経営していますが、今年はとうとう100万ほど新たに借金をしてしまいました。小さい子もいますし、これからのことを考えるとどうしても経営状態を変えていかないといけません。経営の中身を記しながら、また家計も公開しながら借金ゼロをまずは目指します。

今はまだ貧乏夫婦
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/25

arrow_drop_down
  • 赤ちゃんまだ見えず、流産かもとおびえる日々

    昨日は、さらに違う副業のお仕事が入っていて、午前中だけで1万円のお給料をいただきました(^^)/ よっぽど効率のいいお仕事ですが 依頼されたときにしか動けないので、まあ、仕方ない。 でもこのお仕事も赤ちゃんが順調に育てばお断りしないといけない。 ずっと続けたかったけど、それも仕方ない。 そして午後からは病院へ。 前回は5.7�oだった胎嚢が18�oに育ってはいたものの赤ちゃんの姿、心拍は確認できず。 …

  • 悲しき9月返済結果と自営業の経営状況

    9月はね~がんばったはずだったんですよ〜(≧▽≦) 特に前半で今年に入ってから今までの事務処理を一気に済ませて 目標を決め、毎日の事務処理を怠らず 今までしなかった営業活動も始め だけど、力及ばず。。。 まあ結果を見ていただきましょう! まずは9月の営業粗利益目標に対する結果のグラフです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、今はまだ貧乏夫婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
今はまだ貧乏夫婦さん
ブログタイトル
貧乏夫婦の成り上がり物語
フォロー
貧乏夫婦の成り上がり物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用