chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
重要なことは後回しな私でも! https://blog.goo.ne.jp/hamayo-ko

重要なことは後回しな逃げの性格な私ですが、こんな私も生きています♪日々のあれこれ綴ります

重要なことは後回しな逃げの性格な私ですが、こんな私も生きてます♪日々のあれこれやここあそこを綴ります。。

ヨーコ
フォロー
住所
西区
出身
西区
ブログ村参加

2013/02/15

arrow_drop_down
  • 小出恵介さんの記事に文春くん「取材を重ねてここだけの話が詰まってます」 ネットで話題の「セラミック」って?

    小出恵介と言えば・・・小出恵介1st写真集おいらと蒼い先週6月9日のフライデーで報じられた俳優・小出恵介さんの17歳少女とのスキャンダル。ドラマやCMが中止になるなど波紋が広がり、スポーツ新聞や週刊誌などでは少女の関係者の証言や、小出さんに関しての評判などが連日報じられている。そんな中、週刊文春は6月15日発売号にて渦中の17歳少女本人に話を聞いている。文春砲(文春くん公式)(@bunshunho2386)は発売前日の14日、文春オンラインのスクープ速報記事にリンクを貼ってどの記事も誌面を読んで欲しいのだけど、特にこの記事は誌面を見て欲しいな。いろいろな続報が出ているけど、取材を重ねてここだけの話が詰まってます。とツイートを行った。そちらの記事は、「週刊文春デジタル」等で読むことが可能である。小出恵介(33)を...小出恵介さんの記事に文春くん「取材を重ねてここだけの話が詰まってます」ネットで話題の「セラミック」って?

  • 浅田真央、引退!ホントお疲れ様でしたと言いたい!

    浅田真央がフィギュアスケート、引退しましたね。ホントにお疲れ様でした・・・浅田真央『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~[DVD]いろんなプレッシャーをずっと感じてやってきたでしょうね。。。これからはのんびりした人生を謳歌して欲しいな。なんだか母目線になってしまうねwwキム・ヨナと何かと比べられたり、大変だったね。安藤美姫もお疲れ様ってコメントしてたね。でも安藤美姫と同じように真央ちゃんも芸能界で何かやるのかな~ジュピター(浅田真央プロデュース)[リベラ]浅田真央、引退!ホントお疲れ様でしたと言いたい!

  • 木村拓哉がさんまに“ヘルプミー”?「さんタク」放送決定の裏事情

    木村拓哉と明石家さんまがMCを務める特番「さんタク」(フジテレビ系)が4月に放送されるってニュースになってます!元SMAP(こう言わないといけないのも寂しいですね・・・)の木村拓哉が、バラエティーに出る理由とは?Kiite木村拓哉「さんタク」は、フジの月9ドラマ「空から降る一億の星」での共演から親交を深めたさんまと木村により、03年からスタートしました。。これまで14回放送され、さんまがSMAPファン5万人の前で歌唱したり、木村がお笑いに挑むなどして話題をになりましたね。さんタク2015バッグ今、さんタクでさんまさんがキムタクにプレゼントしたカバンが話題になったりやっぱり注目の番組なんですよね。[返品無料]国産送料無料レッドムーンパイロットリバーアーリーハリウッドトートバックレザーバックメンズトートバックレザー...木村拓哉がさんまに“ヘルプミー”?「さんタク」放送決定の裏事情

  • 佐々木希、映画「キングコング」吹き替えに心配の声が続出ですってね・・・

    佐々木希、映画「キングコング」吹き替えに心配の声が続出・・・ドラマ以上の棒演技!?かくしごと都内のスタジオで映画「キングコング:髑髏島の巨神」の公開アフレコが行われた。同映画の日本語吹き替えは、GACKTと佐々木希が務めているという。「翌日に収録の本番を迎えるという佐々木は、すでに収録を終えたGACKTと共にシリアスな会話シーンを披露しました。しかしアフレコが始まると、佐々木は何度もセリフを間違い、『間違えました。すみません!本当にすみません!』『う〜、緊張する〜。ごめんなさい』と繰り返し謝罪。演出家からも『佐々木さん、緊張してる?』という声が飛び交うほど、グダグダな空気が漂う現場となっていました」(映画ライター)早くも同映画を楽しみにしているファンからは「佐々木希は可愛いけど、声優に関してはプロとの差が出るだ...佐々木希、映画「キングコング」吹き替えに心配の声が続出ですってね・・・

  • 中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か「SMAPを取り戻す」

    中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か「SMAPを取り戻す」中居正広という生き方こんな記事が出てました。1月某日、自宅マンションから出てきたI元マネージャーを直撃すると……「ジャニーズ事務所との契約は9月で終了するのですが、更新するか否かを問うのは6月です。ジャニー喜多川社長はメンバーたちの意思を尊重していて、“時期は本人たちが決めればいい”と話しているようです。つまりは6月に独立、新事務所への移籍が濃厚です」(テレビ局幹部)SMAPの、正確には元SMAP4人の独立がついに現実味を帯びてきた。多方面で噂されてきたとおり、I元マネジャーが彼らを主導しているようだ。後ろ盾となっているのは大手芸能事務所『K』と、中国人観光客による“爆買い”にひと役買った大手総合免税店『ラオックス』だ。「12月31日に中居...中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か「SMAPを取り戻す」

  • 日本の歌姫といえば?

    日本の歌姫といえば、誰が思いつきますか?年末、紅白歌合戦もあることで、音楽について少し・・・ネットでいろいろ見た限り・・・歌姫~BEST女性ヴォーカリスト~元祖歌姫といえば美空ひばり。現代の歌姫といえば宇多田ヒカル。歌姫の代名詞といえば中森明菜。昭和の歌姫が松田聖子平成の歌姫は浜崎あゆみ。永遠の歌姫なら本田美奈子。他には・・・山口百恵松任谷由実(ユーミン)中島みゆき吉田美和(ドリカム)Cocco西野カナJUJU安室奈美恵倉木麻衣YUIZARD(坂井泉水)MISIA渡辺美里椎名林檎一青窈絢香鬼束ちひろUA広瀬香美青山テルマ華原朋美May.JKEIKO(globe)昭和でいうなら・・・八神純子渡辺真知子岩崎宏美テレサ・テン高橋真梨子うーん、他にはどうでしょう?演歌からも歌姫と言えますでしょうか?石川さゆり天童よしみ...日本の歌姫といえば?

  • 益若つばさ デザイン酷似で批判!

    益若つばさデザイン酷似で批判・・・和解するんだけどまた批判!Σ(・∀・;)益若つばさ(31)が、自身がプロデュースするファッションブランドの商品として紹介した一部デザインがデザイナーとしても活躍するヴィジュアル系バンドSuGのボーカル武瑠の手がけたものと酷似しているとの指摘を受け、謝罪したんです!EATME!問題となっていたのは、バラのモチーフに益若のファッションブランド「EATME」のブランド名が入ったロゴ。そのロゴ入りの商品を益若が紹介したところ、武瑠がデザイナーを務めるブランド「million$orchestra」のものと酷似しているとの指摘を受けた。武瑠本人も15日にツイッターで「刺さったらその人中毒になる堕天使の矢。わざわざバラをリアルに撮影して、新しく作ったデザインだから。詳しくは分からないけど、こ...益若つばさデザイン酷似で批判!

  • 和田アキ子「とても残念、正直悔しい」紅白落選!

    和田アキ子「とても残念、正直悔しい」とついに紅白落選しました!大みそか紅白歌合戦出場を逃した和田アキ子(66)が24日、所属事務所を通じてコメントした。和田アキ子ベスト・ヒット「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります」。コメントには悔しさをにじませつつも、「今までトリも務めさせて頂き、司会も務めさせて頂き、紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです」と紅白への感謝をつづった。一方で、歌手活動への意欲は衰えておらず、「いくつになっても、声が出る限り、誰かの心のオンリーワンの歌手になれる様に、今後も邁(まい)進していきます!」と締めた。和田は70年に「笑って許して」で紅白初出場。昨年まで39回出場しており、連続出...和田アキ子「とても残念、正直悔しい」紅白落選!

  • 木村拓哉、「無限の住人」早くも大爆死確実か!

    早くも大爆死確実と言われてますね~木村拓哉主演、来年春公開予定の「無限の住人」。無限の住人(1)(アフタヌーンコミックス)「テラフォーマーズ」や「進撃の巨人」を遥かに超える“実写化映画の失敗作の代表例になるのではないか”との疑念が持ち上がっているという。その理由とされるのが主演を務める木村拓哉。主人公の万次は正義心から犯した殺人の罪で追放され、やがて不老不死となる全身傷だらけの隻眼の剣士。以前から木村のイメージとは合わないと言われてきたが、11月6日にキービジュアルが公開されると、やはり万次とキムタクは合わないと嵐のようなブーイングが起こっているのだ。「ビジュアルを見ると、確かに顔の傷以外はいつもの“キムタク”そのもの。今にも『ちょ、ちょっと待てよ』とお約束のセリフを言い出しそうです」(映画ライター)うーん、映...木村拓哉、「無限の住人」早くも大爆死確実か!

  • ゲスの極み 未成年飲酒問題で活動自粛・・・え?すぐじゃないの?年末までツアーやるって・・・

    未成年タレント、ほのかりんとの飲酒デートが発覚して窮地に陥っていた川谷絵音がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」及び「indigolaEnd」の活動自粛を発表した。魅力がすごいよ(通常盤)両バンドともに、現在すでに案内済みの公演終了後にしばらく活動を休止。ゲスの極みは11月10日からスタートするワンマンツアーの最終公演である12月3日のZeppTokyoでのライブをもって自粛期間に入るということ。合わせて、12月7日にリリースが予定されていた3rdアルバム「達磨林檎」の発売も一旦中止にすることがアナウンスされている。ベッキー不貞騒動に始まった2016年の“ゲスブーム”を年末に「未成年飲酒」というまさかのオチで締めることになったわけだが、新恋人のほのかりんの芸能生命まで再起不能状態にまで追いやったのだ...ゲスの極み未成年飲酒問題で活動自粛・・・え?すぐじゃないの?年末までツアーやるって・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨーコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨーコさん
ブログタイトル
重要なことは後回しな私でも!
フォロー
重要なことは後回しな私でも!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用