chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録 https://herohero-muryoku.hatenablog.com/

男性側が書いた不妊治療の日記。奇跡?!の自然妊娠をし、二人の子宝に恵まれました。

男性側が書いた不妊治療の日記。奇跡?!の自然妊娠をし、二人の子宝に恵まれました。

ヘロヘロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/05

arrow_drop_down
  • 愛について考えてみた

    24時間テレビを見ていて、 ふと、考えてみた。愛って何だろう。 ○1 対象をかけがえのないものと認め,それに引き付けられる心の動き。また,その気持ちの表れ。 ○ア 相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。愛情。「子への―」「―を注ぐ」「―の手をさしのべる」 ○イ 異性に対して抱く思慕の情。恋。「―が芽生える」「―をちかう」「―をはぐくむ」○ウ 何事にもまして,大切にしたいと思う気持ち。「自然に対する―」 ○2 キリスト教で,見返りを求めず限りなく深くいつくしむこと。→ アガペー ○3 人や物にとらわれ,執着すること。むさぼり求めること。渇愛。 ○4 他人に好ましい印象を与える容貌や振る…

  • ”ヘロヘロ”というハンドルネームについて

    ヘロヘロというハンドルネームについてですが、そんなに、深い理由は無く、新卒で入った会社で、ヘロヘロになって、残業200h/月以上で働いていた経験があるので、ヘロヘロとしています。 (当時は、徹夜のしすぎで帯状発疹になったり、食事を取るのを忘れて、働き栄養失調で倒れ、点滴を打ってもらったりしてました。) はてなのidで、muryokuの文字が入っているのは、自分が精子無力症だと分かったから。 今は、どうかというと、ヘロヘロな働き方はしていません。どうやって、ヘロヘロな状況を抜け出したのかというと、色々な要因がありますが、一番大きいのは転職をした事。 (転職して得たものもありますが、年収は云百万円…

  • きたろうさんからの質問:妻だけEDについて

    きたろうさんから以下の質問を頂きました。 こんばんは。先ほど、こちらのブログを初めて拝見しました。是非、質問をさせて頂けたらと思い、コメント欄にいれさせて頂いています。 30代前半の女です。40代前半の夫と結婚2年目で、その前に5年間の恋人期間があります。 今日、初めて、男性不妊の相談で泌尿器科に夫と同行してきました。夫とはここ2年くらい、セックスをしても最後までいかないことが多くなりました(最後までいくのは10回中2回くらい)。前はそんなことなかったので、年齢的なものか、妻だけEDなんじゃないかと思っています。ただ、エロdvdなども、以前より見ている頻度が少ないようなので、性欲も少なくなって…

  • 夏に気をつけること

    今、妻のお腹には、二人目の子どもがいるので、 私に対してはあれこれ言わない。 良い意味で言えば、自由。 (悪く言えば、存在を忘れられています) かつて、男性不妊だと分かり、あんたのせいで!と言われていた頃は、 ・あそこを、熱くするな! ・椅子にずっと座っているな! (→血流をよくしろ) ・お酒を飲むな! 等々を言われていた。 そんでもって、お世話になっていた病院のカウンセラーさんから、麦茶がいいと言われていたので、麦茶ばかりのんでいました。 ルイボスティーがいいという情報もあったのですが、頻尿になって困るので、麦茶にしてました。 そんな訳で、私にとっての夏の不妊治療の思い出というと、麦茶です。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヘロヘロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヘロヘロさん
ブログタイトル
男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録
フォロー
男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用