chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミラバン奮闘記録 http://mirahbdl275v.seesaa.net/

L275Vミラバンと共にある生活の記録

スポーツ走行しても、パワーがないので、スピードが出ません。 それでも十分にスポーツ走行を味わえる。 そんなミラバンに首ったけ(^^♪

ウッティー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/01

arrow_drop_down
  • L275Vミラバンで宮城県気仙沼市の岩井埼灯台までドライブしてきました。

    2月は行けてなかったので、ドライブしてきました。 今回は宮城県の気仙沼市の岩井埼灯台をランドマークとしてドライブです。 ここに向かうにあたりまして、途中下車したい場所があります…

  • L275Vミラバンをいじるための工具を新調&新規で購入しました。

    狭い場所でもラチェットしては外せる工具があると便利なので、よく使いそうな10ミリと12ミリが付いたものを購入しました。 「京都機械工具(KTC) ギアレンチ 首振りめがね LMR1-1012F-F」 それと、今までE-Value ソケットレンチセット入っていたラチェットを使ってたんですが、よく考えると11年も使ってるんですよね。 まだ使えるんですが、交換します。 「京都機械工具(KTC) 自動車専用工具 ラチェットハンドル BR…

  • L275VミラバンのタイヤをVRX3からVRX2に交換しました。

    久々の更新です。すみません。 2月が暖かく、3月に入り逆に冬に戻ったような天気模様ですが、道路は雪がないことが多くなってきました。 VRX3がただ削られていくのが、心痛いので、中古で購入しておいた、VRX2に交換しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウッティーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウッティーさん
ブログタイトル
ミラバン奮闘記録
フォロー
ミラバン奮闘記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用