chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきら
フォロー
住所
津山市
出身
津山市
ブログ村参加

2012/10/01

arrow_drop_down
  • 「CB1100」「足回り大幅カスタム計画:後編」「BITO R&D JB-POWER MAGTAN」「DUNLOP ROAD SPORTS α13Z」

    前編はこちらおはこんばんにちは!前編に続き後編です。今回は ステップさんに全力で写真も撮影して頂きました! 購入したホイールは「JB-POWER MAGTAN 」!!マグネシウムの鍛造ホイールです。タイプはJB4を選択。メイドインジャパン!艶ですが、新設定で従来の設定の「艶

  • 「CB1100」「足回り大幅カスタム計画:前編」

    どうも、おひさしぶりです!!今回のブログは、最近「バイクプラザステップ」に通いまくってた理由を書こうと思います。。この3年間、色々とカスタムをしてきたCB1100ですが、ようやく と言いますか、足回り もとい ホイールとそれに伴うパーツの交換に入りたいと思います

  • 「津山レッドバロン散策」「YZF-R25試乗リベンジ」

    どうも!今年のスタートも日曜日に天候がかみ合わず、ツーリングに出れずにいる最近。  午前中は雨がパラパラとしていましたが、昼頃から大分回復してきたので、近場を回る事に。去年の暮、12月に津山レッドバロンにCB1300SBが試乗車であったので、いい機会だと思い行って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきらさん
ブログタイトル
CB1100カスタム&徘徊録IN岡山
フォロー
CB1100カスタム&徘徊録IN岡山

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用