chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
A M I Blog http://wwwamiami.seesaa.net/

GACKTさんに頂いた言葉を胸に始めます。「仕方ない。読んでみてやるか〜」って方は読んでみてください

とりあえず、人生一回きり、GACKTさんに頂いた「やれることは、なんでもやってみろ。出来て損をすることは何一つ無いんだ。そのひとつひとつが、お前の財産になり、価値になる、そして輝きになる。自分という石を磨いて輝かせるのは自分次第だ。どうせなら、DIAMONDになれるくらい、輝いてみろ。」を胸に何事もやってみるという事で始めてみます。

A M I
フォロー
住所
枚方市
出身
枚方市
ブログ村参加

2012/09/18

arrow_drop_down
  • GACKTさん写真フォルダ⑤ 過去のBlog写真

    はい。今日も紹介していきますか。 ①コレは昔のGACKTさんのBlog(今はない) スタバで休んでいる時かな。 ②コレも昔のGACKTさんのBlog(今はない) ③YFCz時代のGACKTさん。 肩のシールというかタトゥーでわかるよね。 ④コレはGACKTさんの昔のBlog(今はない) 確か、倒れて病院かクリニックで点滴を受けてるみたいな感じの時。 ⑤コレもYFCzの頃かな? さて、真ん中の方は誰だと思いますか…

  • GACKTさん 写真フォルダ④ 過去のBlog写真〜TV映像

    今回は、2011年頃〜の写真かな Episode.0をリリースした際に、楽屋とかで撮ったであろう写真など ①これは髪の長さ的に何時ごろのGACKTさんだろうか? 眠狂四郎ぐらいかな? ②これは若い時のGACKTさんではなく、gacktさんの時代の写真 身体がまだ細い感じがしますよね? ③これは雑誌の写真。 ネックレスが【Dark Side Inhibitants】という昔のGACKTさんが取り扱っていたアクセサリーブランドですから、…

  • GACKTさんの毎朝の日課【R-1】が明治さんから大量に送られてきたと話題に

    2020年9月7日 GACKTさんのTwitterやinstagramにて投稿があった 『「ボクはR-1を毎朝飲んでる」と明治さんに言ったら大量に送ってきてくれたマジで嬉しいんですけど。粋な心配りに感謝します。 体調管理は毎日の積み重ねだぞ!しっかりコツコツ継続することだ。』 GACKTさんは最近、R-1を日課として毎日飲んでいるようです。 ファンの方から「いつの間に、ヤクルトから変わってたんですか」というリプも来ていた…

  • 【聖闘士星矢ライジングコスモ】 事前攻略情報【青銅聖闘士①】

    【聖闘士星矢ライジングコスモ】の正式リリース日が9月4日に発表されましたね。 正式リリース日は、2020年9月17日です。 当ブログで先に、9月17日と公表してしまっていたようです・・・・・ (※AppStoreに書いてたんだもんw) というわけでね。あと2週間ですよ。 公式さんがね。 事前攻略情報も載せてくれています。 ※注意:運営さんが今、Discordにて修…

  • アジア1番の時価総額【テンセント社】がリリースする【聖闘士星矢】ライジングコスモが気になる。

    今回は、あと2週間。 2020年の9月17日に、【聖闘士星矢】の新作スマホゲームがリリースされます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、A M Iさんをフォローしませんか?

ハンドル名
A M Iさん
ブログタイトル
A M I Blog
フォロー
A M I Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用