chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
木槿花
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/14

arrow_drop_down
  • 今年はついてる!?

    遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます今年はどんな年になるんでしょうね。私は先日、当たった物はゴロピカドンのお弁当用の鞄?みたいなものでしたが、懸賞に当たりました。何が当たるか分からないランダムとはいえ、これどうしようと本気で思っています知り合いにゴロピカドン好きさんいるかなぁ?でもまぁ、当たっただけ運が良いの……ですかね?そうそう、今日も懸賞の景品が届いたんです懸賞なんて、最近ずっと当たってないのに……何故今年になって二回もしかも、送り主は日本一ソフトウェア!私の大好きなゲーム会社なんですよ。でも、メルマガプレゼントにしか応募してない……ええっ、メルマガので当たったの!?ドキドキしながら長細い箱をあけてみると……フロンちゃんとラズベリルのタペストリーが入ってましたまだディスガイア3はほぼ手をつけ...今年はついてる!?

  • 今年最後の日記!

    今年ももうすぐ終わりですね!今年は色々あったなぁ……なんて来年はどんな年になるのかな?とりあえず、家の愛犬ナナちゃんが元気だと良いな。年賀状、誰から届くだろう?家は年賀状を私が作るので、いっつも犬の写真入れてます親バカならぬ、犬バカなので(´▽`*)アハハでも、家の子は服を買おうとしてもサイズが微妙で……あ、この服可愛い!って、ワンコショップで思っても、小さくて絶対入らないorzせめて飾りとか、首輪とか……と思っても、髪飾り的なのは嫌がるし。首輪やリードは太い丈夫なのでないと食いちぎっちゃうんですポメラニアンのはずなのに、7~8キロある巨体なので……小さい頃から他のポメちゃんよりずっと大きかったから……先祖がえりしちゃったんでしょうね~><;でも、大きくて良い事もあるのですよ。凄くもふもふで抱きしめても壊れそう...今年最後の日記!

  • 八千代銀行感謝デー☆

    先日、八千代銀行感謝デーでピューロランドへ行ってきました八千代銀行はポチャッコを銀行のキャラクターとして使っているんです!で、ほぼ毎年(インフルエンザ大流行の時はなかった)八千代銀行感謝デーと称して八千代銀行がピューロランドを貸しきってお客さんにチケットをくださるんです勿論銀行のキャラクターに使われているポチャッコはその日大活躍!普段は滅多に見られない衣装とかでも出てきてくれました。八千代銀行のはっぴを着てきてくれた時、ミミィちゃんとの2ショットも撮れました(´▽`*)なかなかない2ショットで、レアかもしれません。でも、一番嬉しかったのは……なんと、前回のクリスマスパレードの衣装のポチャッコパレードでは一応デジカメで写真は撮れていたけど、携帯で撮るのは難しい……ずっと動いているからそれなのに、グリーティングで出...八千代銀行感謝デー☆

  • サンリオバトン

    お久しぶりです。すぐにブログの更新を忘れる私……ああ、年末だから忙しいって言い分けさせてください今日は面白そうなバトンを見つけたので、それをやってみようと思います。*サンリオバトン*Q1サンリオで1番好きなキャラクターは??一番……うーん。ペックルかなQ2サンリオで2番目に好きなキャラクターは??ポチャッコ一番と二番の差は僅差ですが><Q3サンリオで3番目に好きなキャラクターは??え。三番……うーんスティルスモールテイルズかな?二位との差は凄くありますけど。Q4サンリオにはどれぐらいの頻度で行く??サンリオショップなのかな?それなら週1くらい。ピューロランドは年に2~4回。本当はもっと行きたいQ5いちご新聞を愛読してる??勿論!今日もいちご新聞買いましたQ6サンリオでアルバイトしたいと思う??また、アルバイト経...サンリオバトン

  • 寒いですね~

    最近すっごく寒いですね暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手な私……うぅ、夏も冬もへばりますそろそろインフルエンザの予防接種打たなきゃダメですね~。本当はもっと早く行きたかったんですが……なかなか時間がそうそう、今日は歯医者さんへ行ってきました。別に虫歯とかじゃなくって、定期健診って奴です。三ヶ月に一回程行くようにしています~虫歯の初期って、自分じゃ全く気付かないし……それに、ちゃんと歯磨きしても歯石は残っちゃうみたいですからね。歯医者さんで掃除してもらうのも、虫歯とかにならない方法ですね大人になってから虫歯になったら、痛い目にあっちゃいますからね……軽いのなら少し削るだけで済むけど、もし酷くなっちゃったらって思うと……なるべく歯は健康でありたいです。おせんべいとか、好物なんで……気付いた時にはもう遅い、なんて嫌です...寒いですね~

  • いちご新聞

    私は毎月いちご新聞というのを買っていますサンリオの新聞なんですが、いつも可愛い付録がついているんです。毎月10日に発売で、いっつも楽しみなんですよただ、付録はやっぱり大体キティちゃんやマイメロ、リトルツインスターズ……それとキャラミックスとかなんですよね。あ、ちゃんと種類があるんですよ!大体4~5種類くらいかな?今月の付録はシールでキティ・マイメロ・リトルツインスターズ・キャラミックスが二つの五種類でした。私が買ったのはピンク色のキャラミックス!だって、ポチャッコやペックルがいるんですよこんなのなんです↓私は結構マイナーなキャラに好きなのが多いので……凄く嬉しい付録ですザシキブタやスティルスモールテイルズ、シュガークリームパフやパウピポなんかまでいるんです!ついテンション上がって……見つけたときは4部買ってしま...いちご新聞

  • 肩こりが酷い……ので!

    最近、肩こりと首のこりに悩んでいましたあまりに酷く、PCなんかやってられるかー!包丁使うのも痛いーみたいになっちゃいましてシップも効かないし、もう限界だって思って……マッサージ整体に行ってきました!中板橋にある、「肩こり腰痛・ベース整体院」というところへ実は私、整体なんて初めてで……色々調べて、そこが良さそうと思って行ってみました。ちょっと遠いけど、ボキボキやる整体ではない、とのこと。私の知り合いで、整体に行って逆に体調が悪くなった人や複雑骨折された方もいたので……そこは入念に調べました。ドキドキしながら、いざ整体院へ!本当にボキボキってやらないのかな、大丈夫かなっていう不安はすぐになくなりました。丁寧にこりをほぐしてくださって、最初はちょいと痛いところとかもあったんですが……開始20分くらいで、あまりの気持ち...肩こりが酷い……ので!

  • イベント楽しかった!

    こんばんは、本当はもうちょっと早く更新したかったんですが……イベント、野外で……途中から寒くなったけど席がぎゅうぎゅうだったので上着羽織れず……風邪ひきましたでも、イベント自体はとっても面白かったですよ私はあまり声優さんに詳しくないので、あれだったんですが……声優さん達、皆凄い人気でした!声優さんが出てきた途端、女の子の黄色い声が凄いイベント会場、殆ど女性ばっかりだったし……女の子に人気の声優さんたちなのかな?私でも聞いたことある名前の声優さんばっかりだったものなぁ……生で名場面集アフレコとかがあって、すっごく素敵でしたやっぱりプロだなぁ……声、どうやって出してるんだろうって思っちゃいます。複数のキャラをやってる方なんて特に、あの全く違った声……映画とかでたまにある、芸能人が声優に挑戦!みたいなので、そのキャラ...イベント楽しかった!

  • また間あいた……(o;TωT)o"

    今日またお久しぶりですうぅ、風邪引いて寝込んでました……やっぱり、この時期は風邪はやってますねでも、すっかり治りました。皆様も体調管理お気をつけください><明日はしろくまカフェのイベントですね!よみうりランドちょっと遠いけど……どれくらい人がくるんだろう?声優さんのトークショウとか実はあまり縁がなく……どんなのか楽しみです抽選とかは当たらないだろうけど……せめて、席まともなところだといいなぁ。雨降らないと良いなーまた間あいた……(o;TωT)o"

  • 大分間あいちゃった><;

    大分間があきましたが、先日池袋行った時の戦利品です。新しく出たスカイハイの缶バッチとコースター、それと見切れてるけどポストカードおまけに、母がバニー好きなのでナムコ限定ぷっちょをゲームコーナーで。ちゃんとアポロンメディアの袋に入っているところが芸が細かいですね分かりにくいかもですが、ぷっちょの袋が入っている透明なビニール袋、ちゃんとロゴ入ってるんですよ!バニーちゃんのなんで、5種類の袋の内4つ全部バニーちゃん。1つはロゴだけかと思わせておいて、折紙サイクロンが後姿で見切れてましたやっぱり折紙先輩は見切れなんですね。ちなみに、ガラガラは10回やりました。結果は缶バッチ2個、コースター3つ、ポストカード4つ……そして、クッション1つ。でも、クッションスカイハイのなくなってたんです……しょうがないので、母にクリスマス...大分間あいちゃった><;

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木槿花さんをフォローしませんか?

ハンドル名
木槿花さん
ブログタイトル
木槿花の気まぐれ更新日記
フォロー
木槿花の気まぐれ更新日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用