chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
辻堂暮らしを楽しむ「クレストガーデン ノース」 https://www.heiseikensetu.co.jp/blog/site9/

「本当に住みやすい街ランキング」1位となった藤沢市辻堂にて、平成建設の賃貸マンション「クレストガーデン ノース」が誕生します。

JR辻堂駅南口から真っ直ぐ歩いて約12分(自転車で5分)、辻堂海浜公園や辻堂海岸へのアクセスも良好な好立地に建つ賃貸マンションには、湘南・辻堂での生活がより豊かになるよう、たくさんの工夫が凝らされています。 贅沢なエントランスホールに、愛犬家にうれしいドックランやドッグシャワー、サーフシャワースペース、ビルトインガレージなど、入居者の「住みたい」に確実に応えています。

平成建設
フォロー
住所
藤沢市
出身
藤沢市
ブログ村参加

2012/09/11

arrow_drop_down
  • 春爛漫♪♪計画段階から足掛け4年!いよいよ竣工を迎えました!

    エントランスにはオーナー様の奥様が海岸で集めたシーグラスが飾られています。ガーデンには芝生が敷かれ、奥に見えるのがドッグランエリアです。在宅ワークが開放的にできるシェアテラスも拡張されました。ご自宅の時から大切にしてきた樹木も移設を経て、し

  • 最強寒波!?やっぱり湘南エリアは暖かいんだから~♪

    晴れ晴れ江の島!海はキラキラ~ ! 眼を凝らしてよーく見ると~鳥たちもパタパタ~予想に反して暖かかったとある週末、江ノ島周辺をお散歩してきました。一番西よりの堤防でも釣り名人はこんな大物をゲット!愛犬ラウちょぴもビックリ!!次の日の日曜日は

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、平成建設さんをフォローしませんか?

ハンドル名
平成建設さん
ブログタイトル
辻堂暮らしを楽しむ「クレストガーデン ノース」
フォロー
辻堂暮らしを楽しむ「クレストガーデン ノース」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用