chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青空のスキマ http://aozora-no-sukima.at.webry.info/

今より美しい環境を残せるよう、自分に出来ることを探しています。

タイトルは好きな言葉を組み合わせました☆ 森林保全、環境教育、ゴミ問題、リサイクル、生活環境などに関心を持っています。 好きなものは、猫・音楽(ライブ)・ハンドメイド・山登りなどなど。 このブログでは、環境への想いをいろいろなカタチで綴っていく予定です。 環境を想い慈しむ輪が広がりますように…。

みらい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/07/06

arrow_drop_down
  • 何が正しいのか?

    環境について勉強し行動しよう!とキチンと考え始めてから、ずっと思っていること。 「何が正しいのか?」 ツイッターやmixi、facebookなど人並みに登録して利用していますが(利用頻度は違いますが)、 例えば原発に関して言えば、原発推進派と脱原発派で主張は大きく異なります。 真実を言っていると思いたいですが、疑り深い私は、「ホントかな?」と思ってしまうのです。 ワイドショーやニュースに関しても、見出しひ…

  • 森の入り口でゴミ拾い

    今日の活動場所にやってきました。 20分くらい遅れて…

  • 行けませんでした…。

    今日は下記の会合を聞きに行く予定が、 家のことをいろいろやっていたら行きそびれてしまいました 残念…。 どこかしらで報告されるかしら。 国連「持続可能な開発のための教育の10年」 最終年会合に向けて 中部ESD拠点 2014年プロジェクト キックオフ会合 明日は森へ行きます! 楽しみだなぁ。 ランキングに参加してます!(あわわ・・・)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みらいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みらいさん
ブログタイトル
青空のスキマ
フォロー
青空のスキマ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用