chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆季節を感じてたおやかに☆ https://blog.goo.ne.jp/kadu2010

Canonデジタル1眼レフでの撮影。

カメラを持ってあちこち近場の奈良、京都、大阪、神戸界隈の撮影中心です。 Canon EOS 7Dを中心に時々40Dも使いながら カメラ、レンズや三脚で重くて腰痛気味。 主婦なのでなかなか出掛けずらいですが 出来るだけ撮りたいと思った時は楽しんで撮影に夢中です。 随分前のをアーカイブでアップしながらリアルまで追いつけるかな〜?

kazurin
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2012/07/04

arrow_drop_down
  • こちらの旧Blogよりのお知らせ

    季節を感じてたおやかにを観ていただいてありがとうございます。2013年度版として少しずつ撮りためてBlogになかなか素早く更新出来なくてのんびりとさせて頂きながら時間がある時に新しいBlogにお引越しをさせて頂きますので良ければお出で下さいね^^新しいBlogは昔使ってたexciteBlogですので使い勝手が良いのでよろしくお願いします。ではこちら★からどうぞこちらの旧Blogよりのお知らせ

  • お引っ越しをします♪

    画像中心に載せて行くのですが小さく出すと変にぼけて納得出来ないのでYahoo!の方のBlogにお引っ越しをしていきますので同じ題名で☆季節を感じてたおやかに☆No.2として行きたいと思いますのでよろしくお願いします。お気軽にコメント待ってます^^にほんブログ村にほんブログ村お引っ越しをします♪

  • 亀岡の秋桜にて 2012年10月13日

    撮り鉄の帰り道に秋桜園がありましたが入園料600円・・・案山子は明日香でも見てたし周りでも充分楽しめたので入りませんでした。ドックラン専用の所が入り口直ぐにありわんこ連れの方はそこで遊ばせておられました。画像は少しだけです。↓をポチお願いします。にほんブログ村にほんブログ村亀岡の秋桜にて2012年10月13日

  • DD51&トワイライトエキスプレスの撮り鉄のお供にて(2012年10月13日(土))

    大阪から朝の4時出発で1時間半で現地に着き朝の5時半では車も一杯で何とか空いてるところに停められて本当に鉄ちゃんばかりで凄い人数です~!何とか空いてるスペースがあり場所確保。この日は早朝から冷え込んで外に居てると手が悴むほどで寒かったです。電車の事は私は詳しくはないのですが何時も遠出の時はついでに付いて行き帰り道での撮影を何か無いかなと楽しみにしながら眠たいけど早く帰って午後からのテニスの練習に間に合うように一箇所だけ寄り道して帰る忙しい一日でした。夜は土曜日なのに福山雅治さんの魂ラジを聴きそびれて爆睡してしまって残念でした。Canon7Dでの撮影Canon40Dでの撮影何時も撮り鉄の時はカメラ2台で対処してます。↓をポチお願いします。にほんブログ村にほんブログ村DD51&トワイライトエキスプレスの撮り鉄のお供にて(2012年10月13日(土))

  • 初夏の秋篠寺にて(37枚) 2012年6月28日 (6月のアーカイブ)

    6月のアーカイブこの記事は時間が経つとリアルな日に設定します。(出しそびれたのを発掘^^)季節外れですが参考になれば幸いです。初夏の秋篠寺にて(37枚)2012年6月28日前々から秋篠寺に行きたいと思って近い距離なので何時でも行けると思うと中々行く機会も無くて午後からゆっくりとドライブしながら奈良の西大寺より結構交通渋滞で時間が掛かりました。駐車場は無料って良心的だなと奈良(郊外)に足が向いてしまいます^^途中狭い道があるので交互通行でした。駐車場が東門から近いのでそこから入りますが正門は南門で散策してみました。こちらは伎芸天が有名です。技芸天は万物を創造する神の頭上から化生した天女で、良い行いをして得られる福利と芸術の技を司る神様。そして年に1どだけ6月6日にわが国最古の大元帥明王像が安置され秘仏のご開帳日に...初夏の秋篠寺にて(37枚)2012年6月28日(6月のアーカイブ)

  • 花の郷 滝谷花しょうぶ園 その2 (23枚) 2012年6月17日(6月のアーカイブ)

    6月のアーカイブこの記事は時間が経つとリアルな日に設定します。(出しそびれたのを発掘^^)季節外れですが参考になれば幸いです。花の郷滝谷花しょうぶ園その2(23枚)2012年6月17日その1よりその2でアップさせて頂きます。花の郷滝谷はなしょうぶ園HP↓をポチお願いします。にほんブログ村にほんブログ村人気Blogランキング女性カメラマンブログランキングへ花の郷滝谷花しょうぶ園その2(23枚)2012年6月17日(6月のアーカイブ)

  • 奈良県斑鳩の里 法起寺と秋桜 (2012年10月11日)

    奈良県斑鳩の里法起寺と秋桜(2012年10月11日)「前回の記事より奈良県奈良市白毫寺(びゃくごうじ)と法起寺にて(48枚)2012年9月27日http://blog.goo.ne.jp/kadu2010/e/915206ded401960870d474982b5c4ed8」の時はまだ秋桜もぽつんと1つ2つと咲いてただけでその後の台風の通過で秋桜が心配でしたが植物の生命力は凄いと思います。今回は夕方までは居られないし曇天の日ですが時折陽が射して秋らしい日となりました。法起寺の周りでの撮影をこちらに残しておきます。何時も外から撮ってますが時折法起寺の拝観をさせて頂いた際には「撮影禁止の看板」があり日本最古の三重の塔は外からの撮影です。↓をポチお願いします。にほんブログ村にほんブログ村人気Blogランキング女性カメ...奈良県斑鳩の里法起寺と秋桜(2012年10月11日)

  • 花の郷 滝谷花しょうぶ園 その1 (25枚) 2012年6月17日 (6月のアーカイブ)

    6月のアーカイブこの記事は時間が経つとリアルな日に設定します。(出しそびれたのを発掘^^)季節外れですが参考になれば幸いです。花の郷滝谷花しょうぶ園その1(25枚)2012年6月17日花の中でも花菖蒲が好きな花なのでこちらは初めて行けましたがゆっくりと三脚もOK!だし駐車場は無料だし奈良って土地もゆっくりとしてるんでまた再訪したいと思う花菖蒲園です。花菖蒲の他にも色んな花が咲いていて初夏の花が目白押しです^^車で結構山奥の方まで行くので乗り堪えもありますが・・・花の郷滝谷花しょうぶ園奈良県宇陀市室生滝谷まで初めてナビのおかげで兼ねてから行きたかったので行けました。とっても奥行きもありついつい撮影に夢中になりすぎて奥まで辿り着けずに時間も遅くなるので断念しました。また来年行こうと思います。↓をポチお願いします。に...花の郷滝谷花しょうぶ園その1(25枚)2012年6月17日(6月のアーカイブ)

  • 奈良県馬見丘陵公園に初めて立ち寄る(唐招提寺よりの帰り道) 2012年6月7日(6月のアーカイブ)

    6月のアーカイブこの記事は時間が経つとリアルな日に設定します。(出しそびれたのを発掘^^)季節外れですが参考になれば幸いです。奈良県馬見丘陵公園に初めて立ち寄る(唐招提寺よりの帰り道)2012年6月7日↓をポチお願いします。にほんブログ村にほんブログ村人気Blogランキング女性カメラマンブログランキングへ奈良県馬見丘陵公園に初めて立ち寄る(唐招提寺よりの帰り道)2012年6月7日(6月のアーカイブ)

  • 奈良県唐招提寺(40枚) 2012年6月7日(6月のアーカイブ)

    6月のアーカイブこの記事は時間が経つとリアルな日に設定します。(出しそびれたのを発掘^^)季節外れですが参考になれば幸いです。奈良県唐招提寺(40枚)2012年6月7日時間が経つとリアルな日に移動させます。2012年6月5日(火)から7日(木)までの間9時から16時まで御影堂公開国宝鑑真大和上坐像・東山魁夷画伯奉納障壁画何時も障壁画が見たくてこちらで何度も拝見させて頂いております。年に1度しか拝見できないので東山魁夷画伯の素晴らしさにうっとりと出来る楽しみです。今年の新緑での苔が雨が降らなくて天気が良すぎてしっとりとしたお庭が見たかったですがこればかりは日程が決まってるんで仕方ないですね・・・公式HP唐招提寺で参考に。↓をポチお願いします。にほんブログ村にほんブログ村人気Blogランキング女性カメラマンブログラ...奈良県唐招提寺(40枚)2012年6月7日(6月のアーカイブ)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazurinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazurinさん
ブログタイトル
☆季節を感じてたおやかに☆
フォロー
☆季節を感じてたおやかに☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用