chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タカヒロ
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/04/13

arrow_drop_down
  • 盆栽イベントに行っても、売店で買う樹がない

    盆栽を始めた頃は、それこそ宝の山のように見えた即売会。 いつかはあんな樹を買えるようになりたいものだと思ったものです。 ところが、最近は即売会に行っても、一向にテンションが上がりません。 最近は仕事、仕事で忙しく、その溜まった鬱憤で 「よーし、次の盆栽イベントで派手に買ってやるぜ~」 と鼻息荒く乗り込んでいるのに・・です。 「おっ!」という樹がないのです。 テンションが上がったと言えば、1月の名品展でMKT先輩の飾りを見たときは「おおっ!」と思いましたね。 でも楽しみにしていた売店が期待外れで無念の手ぶら帰宅。テンションも急降下でした。 そんなことが何度か続き・・いくら鈍いぼくでも気づきました…

  • 六本木けやき坂とカエデ(ケヤキじゃなくて)

    寒樹とイルミネーション けやき坂にカエデを持っていって撮影しました。 撮影中にお巡りさんが通ったけど、職質されなかったです。 あやしい人間じゃないってわかるんですね。 撮り鉄ならぬ、撮り盆という分野を開拓中です。 自分で仕立てたものではなく、買ってきてただ撮るだけなので肩身は狭いですが、時間がないなりに楽しみ方は変化するものですからね。 妻の反応は以前よりも圧倒的に今の方が良いです。 ブログランキング(ポチっと)⇒ 盆栽ブログ村へ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカヒロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカヒロさん
ブログタイトル
盆栽マンション日記
フォロー
盆栽マンション日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用