chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
smartな生活を https://smart-seikatsu.com/

マンションで主人と息子とチワワとの生活。物を減らしてスマートに、賢い暮らしでスマートな生活を目指す。

2008年にマンションを購入し、夫婦2人+息子と愛犬のチワワと暮らしています。家も生活もスマートにしていきたいと思いブログを始めました。インテリアやお掃除、節約のことや、愛犬のこと、小さな水槽で飼っているお魚のことなどを紹介していきたいと思います。

*belle*
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/03/13

arrow_drop_down
  • 困った小さな虫の対処

    最近、とっても困っていることがあります(+_+) それは、部屋の中に小さな黒い虫をたくさん見かけることです(>_<) コバエではなく、黒い小さな羽根のある虫です(>_<)ホントにイヤ~ しかも、この虫たち何故か人の顔に向かってきたり、携帯の画面にやってきたりするのです(>_<)恐 なかなか捕まえるのも難しいので、以前購入した虫をキャッチする虫誘引機?なるものをひ

  • 2021年ライオンの株主優待

    お久しぶりになってしまいました(^^ゞ 色々とバタバタしていたのですが、楽天セールでも久々に買い物をしたりしておりました。 楽天で購入したものも届いていますが、その前にライオンから届いた株主優待をご紹介しようと思います♪ 昨年の12月28日に権利確定され、3月2日必着で届きました。 受け取った際、箱が前回より小さい?と感じました(^_^;) 中に入っていたものは昨年とあまり変わらないような気もしま

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、*belle*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
*belle*さん
ブログタイトル
smartな生活を
フォロー
smartな生活を

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用