chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
happy happy days☆ https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri-58-ymr

16歳差もある先生に恋をしてしまった私。でも年齢なんて関係無い!先生とのハッピーを書いてます☆

happy angel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/05

arrow_drop_down
  • 好きな人のことって…

    お久しぶりです。前の記事で、近いうちに更新できるかもとか言っときながらずいぶんと遅くなってしまいました。すみません。と、いうことで…昨日は…先生と会って、興奮しすぎて心臓が出てきそうになって死んでしまうんじゃないかと思いました(笑)最近は先生とあんまり会わないからか、先生が私から半径2m以内にいたり、同じ空間にいたりなんかすると体がそういう状況に対応してなくてパニックを起こしちゃって、どうしようもなくドキドキドキドキして倒れそうになるんですよね(笑)昨日も先生を見てて思ったのですが、先生が本当にかっこよすぎて、こんなにかっこいいと、みーんな一目見て、かっこいい~!!って思って好きになっちゃうなろうな、と切実に思いましたね(笑)誰にでも愛想がすごくいいしσ(*´`*)しかも喋ってみるとすっごく優しいし先生と関わっ...好きな人のことって…

  • 初心わするべからず。

    お久しぶりです。ほんとに久しぶりですよね(笑)あ。まずは。明けましておめでとうございます。かな。遅すぎるかな(;^^)ゞでもまぁいっか。本年もどうぞ宜しくお願いします。どうやら私は60日以上更新してなかったらしくて、このブログのデザインが超シンプルになっちゃってたみたいです(笑)10月24日から更新してないって相当ですねσ(´∀`;)年またいじゃいましたもんね(´∀`;)10月から11月にかけては台湾に行く用意をしたり、台湾行って楽しんできたり、そんなこんなで色々せわしなくてあまり更新が出来なかったんだよなぁ。んで、そっからずっとテストなりなんなりで忙しかったり、更新するのがちょっくらめんどくさくなっちゃったりして更新してなかったんだよなぁ(・∀・;)まぁその後はあまり先生と喋る機会とかも少なくなったからっての...初心わするべからず。

  • 先生に彼女…

    今日はツイてないのねー\(´⌒`;)/疲れたほんと。でも今日はね、何回も先生に会ったし、あいさつも出来たし、手も一回降ってくれてテンションそこそこ高かったんだぁ。あの時までは。笑帰る時だよ下駄箱の近くでさキャーっていう声が聞こえてさ。恐怖でのキャーじゃなくてさ、どっちかっつーと歓喜のキャーんで、チラッと見えたんだ女子に囲まれた先生。うん。何となく分かるよね?まぁ楽しそうで。私はいいなぁ…って凄い思ってて。でも、先生さ女子に囲まれてキャーって言われて嬉しそうな天狗になってるようなそういう風にも見えて。そーゆーよーな人やったんかってちょっとガッカリもして。まぁそれはええとして、(よくはないけどw)私は先生の方を気になりながらも靴を履き替えてて…そしたらふとあるワードが耳に入ってきてさ…"可愛い""時計""えーそんな...先生に彼女…

  • 先生に…言っちゃいました。

    うわぁぁぁぁ\(:´□`)/言っちゃいました:□『先生、足大丈夫ですか?』もーやっとだよ:(自分ヘタレで意気地無しやから挨拶はしても、なかなか声掛けることが出来なくて、たまたま今日チャンスが来て、今や!!!今しかない!!!って思って、だいぶ日は経っちゃったけど、遂に言っちゃいました(´∀`;)先生から話しかけてくれて:)『何してたん?』みたいな(*´∀`)ゞ←どうしようどうしようどうしよう今しかない。あぁ今言わんともう行っちゃう…\(;о;)/頑張れ自分。行け行け自分。って心の中で奮闘して、やっとこさ言えた、っていう…(笑)情けないっす(笑)先生、おじいちゃん病って言ってた(笑)"おじいちゃん病だよ"発言にその時は反応することが出来なかったけど…先生と喋れて、嬉しすぎて思考停止しちゃってさ(・×・;)先生今日の...先生に…言っちゃいました。

  • 久しぶりの長文での更新。

    お久しぶりです。かな?更新頻度少なくてすみません:(って、前置きは置いといてっと、本題に参りましょう。笑私が大好きな先生に会えたって話。笑ま、それ以外ほどんどしないけど(笑)今日の朝。いつも通り遅刻ギリギリで。教室向かってたら。先生に会って(///∀)←おはようみたいな感じで声掛けてくれてさ。横に並んで一緒に歩いてくれて(#´∀`)←←←私に、"勉強してる?"とか笑顔で聞いちゃって。ズルいよ先生(笑)かっこ良すぎんだってば(笑)最近先生髪固めてるけど、なんでだろ。私はナチュラルな先生が好きだけどな。まぁ固めてる先生も超かっこいいから全然良いけど←あ。そんで。別れ際に"頑張って"とか言っちゃって。そんなん言われたら頑張っちゃうよ?もーなんかよく分かんないけど、いつも先生ありがとう。こんな私にも優しくしてくれてさ。...久しぶりの長文での更新。

  • くしゃっと笑う 君が好き。

    だいぶ放置してました…(汗)秋は色々と行事が多くて忙しかったり、学校がだいぶ勉強に力を入れ初めて、宿題等々に追われてたり…と、ちょっと更新出来なかった言い訳をしてみたのですが…ほんとの事を言うと、ちょっとだけめんどくさかったってのも一理あります。笑あーでも先生ともそんなに会えなかったってのも一理あります。まぁ、こんなブログの読者はいないのでいいでしょう…てことで(笑)今日は。先生に会って会って、ちょこっと喋れたりして、ウキウキデーなのです。色々書きたいことはありますが、やっぱ今日は忙しいので、あっさりとシメときます(笑)すみませんm(__)mとにかく今日は、先生~~~っ\(*´∀`*)/って日でした(笑)ということで、明日も元気に頑張りましょー↑先生…あなたの事が好きなのです。くしゃっと笑う君が好き。

  • 表情豊かな先生。

    今日はなんだかlowtension↓なぜだか分からないけどlowtension↓今日は先生に会えたのにね。それはもちろん嬉しかった。いっぱい会えたし:)なんでだろう。気分が乗らない:(まぁその事は一旦忘れよう。今日先生に会えたよ。って…さっき書いたか(笑)先生ね。よく私と目があったら、首をん?って感じで横に曲げてニコッってしてくれる。そのん?って感じが好き。私もん??ってなるけどね(笑)先生って結構表情豊かでさ。イイんだよなぁ…。怒った顔。困った顔。笑った顔。真面目な顔。ギュッとした顔。なんていうか…とぼけた顔。優しい顔。それに…めちゃめちゃ恐い顔。あ。ちょっとカッコつけた顔も!!い~っぱいあるけどみーんな好き!泣いた顔は見たことないなぁ…って…そらそうだよな。男ってあんまり涙を見せないよね。お父さんの涙ですら...表情豊かな先生。

  • クラクションと車と先生

    色々せわしなく日々を過ごしてる今日この頃ですが…今日の朝。登校中。今日はいつもより1時間程早い登校。ぽけーっと登校しておりました。すると、プッププップとやたらクラクション音が聞こえます。私は、混んでもないのにえらいプッププップするなぁって思ってました。一台の車が私の横を通ろうとしました。どうやらその車がプッププップしてる車のようです。私は何気なくぽけーっとその車を見ました。大きい車。!?窓が空いてて、そこからこちらに向かって笑顔で手を降る一人の男性。そう。私の大好きな先生。えぇぇぇぇなんでーーー!?!?!?うっそーーーーーん!?!?!?うっひょーーーーー!!!!!って心境。嬉しいってより驚きの方が大きくて手は降り返せなかった(汗)けども車が過ぎて行った後は、ものすんごく嬉しくて、朝からニヤけが止まらなかったw前...クラクションと車と先生

  • 恋の魔法

    始業式。超久しぶりに先生を見てテンションアップ。でも、真面目ぶって前向いて、先生を見ないでいた。笑残念だけどしゃーねーか(´・∀・`;)そんなこんなで始業式終了(´∀`;)そしてある日、教室から先生を発見!!見つめ、見つめ、見つめ…先生がこっち向いた!!!先生は私に気付いて手を振ってくれた。ヤバいほどテンションアップ(笑)でもね。手、振り返せなかった…(泣)なんかね。本当は、私も手を振り返したいんだけど、先生本当に私に向かって手振ってんのかな?とか、先生は目上の人やしやっぱ手振るとかあかんかな?とか、もし手振って友達に勘違いされてもなぁ…先生も迷惑だな…。とか、いっぱいいっぱい思うことがあって、結局手を振り返せないんだよなぁ…:(緊張するドギマギするどうしていいか分からなくなるバカだな自分。もっと可愛くならんと...恋の魔法

  • 先生にプレゼント?

    だいぶと放置してましたね(汗)書くことが無く…(・_・;)ちょこびっと忙しかったり…(・_・;)さぁて、小旅行に行きました!!!まぁそれは置いといて。土産物売り場で思ったこと。先生に…。思っちゃいました。先生にお土産をあげるかあげないかどうしようかどうしようかとそれについて20分くらい悩みました前にね?学校からスキーに行った時。行く前に私と友達(仮にA子としよう)で歩いてて、先生に会って、喋って、その時先生"お土産よろしく"とか言ってて、冗談やと思ったけど、私はやっぱあげたいなぁってめちゃめちゃ思っててA子と割り勘であげる?とか言ってたんだけど、A子はクラス違うんだわ土産物売り場でA子見つけられなくてどーしよーどーしよーってなって、結局諦めて帰ったんだぁ…それで、スキーから帰ってから何日か経って、もう先生お土産...先生にプレゼント?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happy angelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happy angelさん
ブログタイトル
happy happy days☆
フォロー
happy happy days☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用