chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
taichiiiii
フォロー
住所
土岐市
出身
北区
ブログ村参加

2012/01/22

arrow_drop_down
  • さようなら~。

    http://blogs.yahoo.co.jp/taichi_kozuka_drブログ、引っ越します!さようなら~。

  • ご無沙汰!

    どうもー!水槽が超調子悪過ぎな小塚です。カラ元気で~す!笑どげんかせんといかん。とりあえず3日餌抜きの刑に処する!!アロワナのせいじゃなくて、完全に飼い主のせいなんだけど、、、汗とりあえず、水槽絶賛白濁中です!!1週間で治します!許してください!今日も運転手かぁー。。。笑ご無沙汰!

  • 久々

    <paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/UwPhgc7vsis"/><paramname="wmode"value="transparent"/>久々

  • やっつけ仕事!

    こんばんちわ。小塚です。どーん!どーん!どーん!いつもの小塚だと、ここで「それでは!」と書いて更新ボタンを押すのですが今日は違います!ちゃいます!なんか、アロワナの色がキレイ?だけどなんで?と思った2000人中3人くらいの方!この超炎龍とか詐欺じゃなーい?どーん!水中蛍光灯!・・・・ん?小塚にそんなものを買うお金はない。笑いやん。出た~!す、、、水、、、水中蛍光灯~・・・!?いや、ちゃいます。どちらかと言えば「水外蛍光灯」です。水中蛍光灯に憧れて早5年。嘘「中古ない?中古ない?」と探し散らかしてましたが見つからず。(あったけどお金がなかった。)今回1200のライトを上のプラスチックをぶっ飛ばして強引にスリムにして、強引に吸盤で引っ付けました。アクリル面にモロに蛍光灯が当たってますので、コケの発生を助長してくれま...やっつけ仕事!

  • 安堵!

    にほんブログ村こんばんわ。最近、金龍大混泳水槽を見ていると、皆が一斉にメンチを切ってくるので若干ビビッてます小塚です。「何見てんだお前。」、、、位の感じで。笑とは言いつつ、がっつりガン見して、写真撮ってます。超金龍です。すっかり変わってちゃんと綺麗な藍底になってます。そして今日、、、遂に、、、超神龍がエサを食べてくれました!^^しかも爆食!?ワーム30本ほど食べた後に調子に乗って、調子に乗ったカエルを落として見たら、「最初から出せよ。」と言わんばかりに飛び付いて食べてました。30センチを超えるアロワナの引越しって言うのは、なかなか神経を使うもんですね。やっと食べてくれてホッとしてます。ここ3日間ほど、飼育者の食も細くなってましたから。笑というか、寝不足です。昨日はエサを食べてくれない不安感から、そして今日はエサ...安堵!

  • 不安。

    にほんブログ村どうもこんばんわ。小塚です。急ですが、不安です。先日お迎えした超神龍リミテッドと超炎龍の配置を逆にしました。照明は全快にはしてませんので暗いです。大きさは、、、50歩100歩。ほとんど変わりません笑超神龍の様にマッチョで体高のあるアロワナも好きですが、こうして見ると以前から飼っている超炎龍のプリッとしたアロワナも好きです。どうですか?超神龍リミテッドを迎え入れてから、ずっと物凄い不安感。笑こんなハタチのクソガキが、超炎龍と超神龍リミテッドを仕切って飼って、更にはアクアリーダー過背金と超金龍の混泳水槽まで、、、。生意気だなと思われている事は重々承知の上ですし、ロクな育て方してないだろうと周囲から思われている事も重々承知の上です。少なからず毎日楽しみに閲覧して下さっている方の為にも、もうちょっと頑張ろ...不安。

  • ドボン!

    にほんブログ村どうも小塚です。今日もよろしくお願いしま~す!今日は免許の更新のはずが、、、曜日を間違えてしまっていて結局出来ずじまいな1日でした。。。なのでこのお方(http://blogs.yahoo.co.jp/asahi_acu)の水槽部屋に潜入致しました!WTの店長さんの超神龍スペシャルの搬入があったのでそれに同行する形で。見るだけのつもりで買うつもりがない状態で見に行って、即決購入するとは僕とは次元が違いますわm(__)m「あら、この魚、身が締まってて美味しそうね!しかも安いし♪」くらいな感じでとりあえず98円のサンマをレジカゴ(水槽)に入れてる、もはや昼下がりのスーパーで買い物してる専業主婦みたいだな。と、今日改めて感じました。笑。そんでね、僕も新魚入りましたよ!!「今発色中だから発色止まったら飼い...ドボン!

  • 近日公開!

    ComingSoon!!!^_^近日公開!

  • 平穏。

    にほんブログ村ども!小塚です!寝起きです!今日はまだ9月だと言うのに雪山に行ってきました!寒ぃ~!滑り始めて間もない3回目の滑走時に、一緒に行った相方が少し派手にコケまして、手首を軽く捻ったらしく、そのまま病院へ直行。診断結果、、、骨折。笑しかも右手。。まだシーズンも明けてないのに、、、;;勿論、僕は僕で1人で普通に滑るのはあんまり好きではなくて、友達同士でふざけまくりながら滑る派なので、、、。テンションガタ落ち~♪とりあえず、1人で3回ほど滑ってせっせと片付けして帰りました。。。骨折した本人は、手が折れてるのを良い事に、帰りの運転手は小塚。17時位には帰宅しました。そんな1日です。本題!「どうする!?超炎龍!」の巻。今が1番楽しい時です。。。なかなか様になってきたでしょう?ここ最近著しい変化を遂げています。ど...平穏。

  • こんばんは、ご無沙汰してます小塚です。今調子にノッてるのはこいつ!超炎龍!補助光+フラッシュワーム30匹にカエル3匹食べてご満悦~♪水もキレまくりで、エサも爆食で、魚自体もいい感じ!まさに。結局どーすんの状態!笑この「どーすんの」には深い意味がありまして、近々皆様に発表予定・・・。超金龍軍団+アクアリーダーの大混泳水槽は、、、超金龍の1匹が鱗を浮かせてしまった為、塩浴&薬浴中。。。餌不足で喧嘩しないように、今後暫くは要見守りです・・・。弱肉強食なこの混泳水槽、、、食えぬ者は切り落とされます・・・。やはりサイズの差が拡大しつつあり、今後が心配です。どーすんの!?笑波

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taichiiiiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taichiiiiiさん
ブログタイトル
雑ログ!!
フォロー
雑ログ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用