chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SEED TENNIS CLUB https://seed-tc.blog.ss-blog.jp/

埼玉県の三郷市にあるテニスクラブです。テニスを通して幸せな日々を過ごしませんか?

テニススクール開講、会員制のテニスクラブ。もちろんレンタルコートもビジター利用も可能です。アウトコート4面+インドアコート。テニス大好きなスタッフがアットホームなおもてなしを致します。

SEED-TC
フォロー
住所
三郷市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/12/20

arrow_drop_down
  • 9/25(日)『第4回SEED男子中級ダブルストーナメント』開催

    秋慣れ!!念願の青い空が見れました。 9/25(日)、お陰様で午後12:30集合で開催となりました。 今回は8組の男子ダブルス。お陰様でスタートです。大会説明を終えて、記念の集合写真 今回、このカップを手にするのは?

  • ロジャー・フェデラーの現役ラストマッチの日

    あのロージャーフェデラーが現役引退というNEWSが公表されたのが今月。そしてついにそのラストマッチとなったレーバーカップが行われました。2022/9/23 ロンドンにて。ロジャーフェデラーが演じてくれたテニス界、彼の存在は偉大でした。 涙をみせたものの、「僕はハッピーだよ、悲しくはない」「すばらしい旅路だった」「本当にありがとう」というメッセージにはグッときましたね。そんな光景に涙したテニスプレーヤーは多いはず。これは、2007年ごろラケット発売に際し3500体だけ作られたフィギュアです。もはや大切なお宝になりました。 SEEDの佐藤コーチ(兼支配人)がウイルソンの契約コーチとして活躍していたことでSEED TENNIS CLUBに1体が存在しています。そして・・ SEEDのお客様が2018年のまだコロナが蔓延する前、ウィンブルドン観戦でのフェデラーの生の試合中の雄姿を撮影なさってい..

  • 9/22(木)平日テニスベア杯inシードテニスクラブ開催しました。

    本日、9/22(木)予定通りに12:00からスタートし15:00に終了いたしました。平日テニスベア杯inシードテニスクラブの栄えある第1回大会! テニスベア企画により会場をSEED TENNIS CLUBにて行う事になった大会です。男子シングルスの大会を平日の木曜日に数週間おきに開催することに致しました。 大会開会の模様参加賞も差し上げました。 年内スケジュール・時間は以下の通りです。ぜひご参加ください。 11:50集合 12:00~16:00エントリーはSEEDへ直接お電話でも承ります。048-952-4110第1回 9/22(木)男子シングルス・中級第2回 10/6(木)男子シングルス・初中級第3回 10/20(木)男子シングルス・中級第4回 11/10(木)男子シングルス・上級第5回 11/24(木)男子シングルス・中級第6回 12/8(木)男子シングルス・中級 午..

  • KTAジュニアランキング対象大会:第4回SEEDウィンターカップ大会要項公開!

    夏に続きジュニア選手の為の大会です。毎年年末に開催の『SEEDウィンターカップ』の第4回大会。2022年12月に開催。 男子シングルスは12/26~12/29 シードテニスクラブ会場(ハードコート6面)女子シングルスは12/25~12/27 東大宮テニスクラブ会場(砂入り人工芝6面) お申し込みはお早めに。締め切りは11/19(土)必着です。大会要項はこちら→seed_taikai_4thwintercup_yoko2022.12.pdf 台風の去った翌日の火曜日も終日雨でした。そしてやっと今日、水曜日9/19は青い空が見れました。やっぱり晴れると気分がいいですね。ぐっと冷え込んだ日でしたが(なんと前日との気温差には驚き)気持ちも元気になれます。この日はアウトコートもお陰様でいつものレッスン風景が終日繰り広げられていました。 午後のゲームフリーのレッスン風景をパチリ。中庭のクス..

  • 11/23(水)第70回冬のSEEDジュニアトーナメント開催!

    大会開催のお知らせです。11/23(水)祝日・・小・中学生のジュニアの試合の機会です。 第70回冬のSEEDジュニアトーナメントを開催します。 1部でグリーンボールのリーグ戦;4ゲーム先取 小学生対象 8:15集合2部でイエローボールのリーグ戦;6ゲーム先取 小・中学生対象 12:45集合いずれも一人3試合以上はできます。ブロック優勝者にはSEEDオリジナルシャツ進呈。たくさんの申し込みをお待ちしています。大会要項はこちら→seed_jrtaikai_news11.23.pdf そして、同じくこの11/23には、テニスが楽しくなったKIDSの子達の為に、もっとテニスが面白くなるゲーム体験レッスンを開講します。 KIDS初級 はじめの一歩 「試合」の為のイベントレッスン2時間!グリーンボールで練習している、ラリーが出来るKIDSはぜひぜひ参加ください。試合をやってみよう。前半..

  • SEED CUP男子ダブルス及び男子シングルストーナメント2022 再募集!

    明日、9/19(月)に予定しておりましたSEED CUPダブルストーナメント2022は、台風14号接近の為に中止といたします。 大変残念です。が、10/10(月)に開催ということで再募集することに致しました。 エントリー頂いておりました皆様、ご検討いただき、改めてのお申し込みをお待ちしております。 再募集の要項はこちら→seed_saibosyu_seedcup_md.pdf また、10/10開催で既に募集しておりましたSEED CUPシングルストーナメント2022も、集合時間を変更して再募集といたします。再募集の要項はこちら→seed_saibosyu_seedcup_ms.pdf 何卒ご理解を頂き、改めての参加申し込みをお待ちしております。

  • スクール生大会2022のお知らせ他

    SEEDスクール生の皆様へ;11/3(木)にSEEDスクール生大会を開催します。リニューアルした記念大会にもなります。久しぶりにはじけて大いに盛り上がりましょう。 コーチ陣がスクール生の皆様とともに楽しめる内容をアレンジします。試合はダブルス! 大人のみ。男子でも女子でもミックスDでもなんでもアリ。 レベルは問いません。年齢も問いません。お一人参加でもペアでの参加でもOK.フロントにてお申し込みください。詳しくはこちらのpdfを→seed_ivent_st_11.3.pdf そして、SEEDスクール生の皆様へ;NEWコート利用の半額キャンペーンのお知らせ レッスンを受けた日に、コート利用でさらに楽しみませんか?クラスのお仲間や、お友達も誘って、テニスコミュニティをさらに深めましょう。 レンタル料金が半額のキャンペーンです。平日のデイタイム、土・日曜日のナイタータイム。どうぞ積..

  • 9/12(月)第307回マンデーカップ開催

    良く晴れました。お陰様で予定通りに開催しました。本日は10組の女子ダブルスの大会となりました。9:20、全員集合で大会説明です。 試合は3~4組のリーグ戦後、順位により決勝トーナメントとコンソレーショントーナメントを行います。秋晴れと言いたいところですが、太陽の日差しは真夏。NEWハードコートも輝いていました。 5番コートからも一枚。 スコアカードも各コートに設置しました。 皆さんにとっても有意義な一日となりますように。

  • アウトコートレッスン風景

    9月度に入りました。週末のナイターの時間、陽が沈み始めるとジュニアの小中学生が元気に集まってきます。17:30からはアスリート0やアスリートⅠのクラスがアウトコートをフルに使って開講(19:00まで)。そして、19:00からはアスリートⅡ・Ⅲクラスの中・高校生が入れ代わってレッスンです(21:00まで)インドアコートでは大人のレッスンを行っています。なにやら楽しげに盛り上がっていたのでちょっと覗いてみました。長く通っている子も多く、それぞれの成長が頼もしい。男の子、10名以上が揃うと圧巻です! 赤木コーチと嶋根コーチが担当です。基本的なショットの練習をみっちり。たくさん打ってました。そして後半は、なんとシングルスの試合。アウトコート5面をフルに使って贅沢~。楽しそうでしたね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SEED-TCさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SEED-TCさん
ブログタイトル
SEED TENNIS CLUB
フォロー
SEED TENNIS CLUB

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用