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  • TowerMadness(タワーマッドネス)完全攻略へようこそ

    当ブログでは、TowerMadness攻略情報を掲載しています。・LeadersBoardを見てもなんとなくしっくりこない方・英語を解読するのが面倒なのでチュートリアルを確認していない方こういった方に楽しんでいただければと思っております。当サイトのコンテンツは以下の通りです。随

  • ステージ攻略:Hard:Spotted

    Spottedフリーエリアが少ないため、長大なルートを設定しにくい。シンプルに火力を集めて撃破でOK。序盤・侵入口が2つあるが、左下勝手口であればBoostを中心とした攻撃陣地を設計し易いので、上をロック。・GuidedとSlowで地空に対応しつつ、Lasercannonでルート設計+Heat

  • ステージ攻略:Medium:Runway

    Runwayエイリアンの侵入が3方向、Wave短めのためGuided Missiles推奨。敵の防御力がそれほど高くないため、セオリー通りに攻めればそれほど苦戦はしない。序盤・広めのステージなので、カバレッジが広いとはいえGuided Missilesは2台用意。・強化の順は、右手優先にて。中

  • ステージ攻略;Medium:Crescent

    Crescent三日月形のステージ。エイリアンの出所が2か所となるので、どちらかをふさぎ、右側に広がるフリーエリアでルートを作成。空襲タイプ対策を兼ねて、Guided Missilesでエリア全体をカバーできれば問題無くクリア。序盤・Wave自体は長くないので、Guided Missilesで全体

  • ステージ攻略:Hard:Undulation

    Undulation広大なステージのため、Update兵器Guided MissilesLvMを主力推奨。ところどころで、地上・空中への対策をところどころで振り分けて、ステージ全域でバランスよくダメージを与えられるようにすると◎序盤・Guided Missilesを序盤から育て、終盤LvMをBoostで強化して

  • ステージ攻略:Hard:Battlefield

    Battlefield広大なフィールドなので、羊目前に攻撃拠点を整備。敵前線2つの拠点が羊にかなり近いので、空襲を重点的にケア。序盤・Electroshockを地上攻撃の主力に。ShockをLv2に上げた後、空襲対策にてFlakを用意。・画像、Wave16にて出現の飛行ボスは、FlakLv3にて対応可能

  • ステージ攻略:Medium:Barricade

    BarricadeWave数が長めだが、ルートは設定し易いのでそれほど苦労しない。序盤はGuidedにて全範囲をカバー。終盤は拠点を2つ作成し対応。序盤・広めのステージのため、Guidedが主力。難易度がMediumなので、これ一本でWave20近くまで行けてしまう。・Guided頼みにて貯金し、

  • ステージ攻略:Madness:Hotspot

    HotSpot火力勝負の割にフリーエリアが飛び飛びとなっており、やりにくいステージ。セオリー通り、地空のバランス良く陣地を構成すること。序盤・Electroshock、Flak、Plasmatronでバランス良くカバー。Plasmatronのレンジを十分に活かせるので、早い段階でLvMまで持っていく

  • ステージ攻略:Hard:Xenos

    Xenos攻略の糸口はGuided Missiles。地上タイプは可能な限り迂回させ、最短距離で突っ込んでくる飛行タイプを真っ先にケア。中盤以降、Railgunが設置できれば以降は安定する。序盤・序盤の基本形は、3方向をロック。可能な限り大回しする設計に。・序盤の難敵が画像Wave16。

  • ステージ攻略:Hard:Mysterymarsh

    Mysterymarsh敵の入りルートが複数+フリーエリアが狭めなので戦略が立てづらい。ただ、序盤の配置そのままに終盤は乗り切れるので、後半までなんとか持ちこたえればという、よくあるステージ。序盤・中心部にエイリアンを誘導。財布がカツカツなので、左右からのルートを塞ぎ

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