chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これが本当のエアコンクリーニングじゃ! https://kunihiro-sogyo.jp/category/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

←どーも。僕です。山口県防府市発。他社に頼んで失敗した、断られたエアコンもお任せ!嫌な臭いや内部のカビを「全て」確実に取るには「本当の完全分解」「超高圧洗浄」「真のエコ洗浄」によるクリーニングしかありません!

國弘総業
フォロー
住所
山口県
出身
防府市
ブログ村参加

2011/11/29

arrow_drop_down
  • 内装工事とあわせて完全分解クリーニングをお願いしました

    エアコンクリーニングは何年か前に一度お願いしたことがあったのですが、その時壁が汚れたこともあり今回家の内装工事とあわせて完全分解クリーニングをお願いしました。クリーニング前より風量が多くなったように感じます。暖房の効きもよくなった気がします。全てキレイになっているという安心感があります。また、お願いしたいと思います。山口市のお客様(エアコン完全分解クリーニング)

  • 夏、冷房使用時にカビ臭くて…

    A1. 夏、冷房使用時にカビ臭くて…。自分で掃除するのは難しいので、どうしようかと思っていた。A2. 作業に来られた方が礼儀正しく、好感がもてました。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり安心してエアコンクリーニングをお任せすることが出来ました。防府市・トク様(エアコン完全分解クリーニング)

  • ダイキン ATR28NSE9

    防府市・T邸。久しく古めのダイキンうるさらを預かったので動画にしてみました。熱交換器の裏面に飛び散ったカビは、大抵が普通のエアコンクリーニングが原因で実に多く見受けられます。https://youtube.com/shorts/KnKYMVdotUw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、國弘総業さんをフォローしませんか?

ハンドル名
國弘総業さん
ブログタイトル
これが本当のエアコンクリーニングじゃ!
フォロー
これが本当のエアコンクリーニングじゃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用