chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【悔いなく生きる】

    ●山本KIDさんが亡くなった。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000055-sph-fight 私は特別な格闘技ファンではないですが、好きな選手の試合はたまに見ていて、KIDさんもその一人だった。素人目に見ても圧倒的なセンスで、基本という概念とか全く関係ない様な動きで、見ている私をワクワクさせてくれる選手だった。 ●私は病気による急死のニュースを見るとドキッとしてしまう。今回も公表から1ヶ月程度での訃報で特別驚いた。 全然レベルは違いますが、私も一時期「もう元気に動き回る事が出来なくなるかも。。」と思うような闘病をした事がある。身体…

  • 【巻機山@百名山】

    【巻機山@百名山】 ここ最近、関東地方全域が前線の影響によるどんより天気なので中々お山に行く事が出来ていませんでしたが、ちょうど平日休みに新潟地方が曇り時々晴れという隙を狙って巻機山に行ってきました。 ここは百名山ハントを始めるまで殆ど意識した事の無かった山ですが、少し調べるだけでなかなか魅力的な山である事が分かりました。山頂付近のなだらかな稜線に広がる湿地帯や、今回は通らなかった沢筋のルートの岩稜など、百名山に選ばれるだけはあります。 天候は狙い通りそれほど悪くなく、関越道のトンネルを抜けた先は薄曇りで時折日差しも覗く様なまずまずの天気。しかし登山口に着くとこれから向かう稜線が望めましたが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JAMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JAMさん
ブログタイトル
JAM-Style’s blog
フォロー
JAM-Style’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用