chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星屑ありす
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/11

arrow_drop_down
  • おかしいのかな?

    私の家族は当然ながらうつ病に理解が無い。というより私の病気の症状に理解が無い。 自殺をしようとカミソリを持っていたときも馬鹿にしたように一言「なにやってんの?」 私が体の不調を訴えても「精神的な問題だから気持ちで何とかなる」 最近はもう投げやりで何を言っても「もう病院に行ってくれば!?」とウザがられる 数年前の夏、母が父親の所へ行った隙に薬を飲んで本気で死のうとした。 でも死ねなくて飲んだ薬を…

  • あー、ついに来ちゃったよ

    その日、私はOFF会で知り合った方ともみじまんじゅうで有名なあの県に行くことに。 一日で行ってオールでカラオケして帰ってそのまま学校という強行スケジュール。 バスに乗って目的地到着。 現地でもうお一方と合流し、お好み焼き食べて、某有名神社を目指します。 それはもう人生で一度は行ってみたかった場所だっただけに OFF会の方々も大好きだっただけに その日までの毎日がものすっごくきゅうきゅうで泣いちゃいそ…

  • 選択を間違えたなぁ。

    高校は特に何もなく卒業。 地元の某有名専門学校に入学する。 …なんとなく、情報っぽい感じの学校を選べればと思って選択した学校がまずかった。 ①個人情報流出。 私が教えていたアドレスが知らない間に第三者の男に教えられていたとき。 犯人はすぐに判明。悪びれる様子なし。殴ってやろうかと思った。 ②痴漢でした。 その第三者の男、私と帰る方向がほぼ同じだったために一緒の電車に乗っていたのです。 が…

  • 20ウン年いきてます

    あれは中学3年の夏の事だった。 某有名家庭教師会社の方に来ていただいた、その次の日の事。 なんとなく、朝から腹の調子というか何かがおかしい。 トイレに行く。確実に何かおかしい。というか何このめまい。 夏休み中の母に助けを求める。私、思いっきりドス黒い血を吐く。 『あ、これやばい。何かこれやばいww』 その時すでに一人では立てず、母に抱えられて車に乗せられ病院直行。即入院。 2日間絶食。 何かベ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星屑ありすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
星屑ありすさん
ブログタイトル
ホウコウテンカン
フォロー
ホウコウテンカン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用