chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪漫自走 http://gennji2011.blog.fc2.com/

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史探検のこと。キャンプのこと。お山のこと。日常のことでも。

相棒はブロンプトンM6Lとバイクフライデーtikit。 この16インチフォールディングバイクと共にまった〜りとウロウロするのが大好きです♪ 山とキャンプも少々やっております。

ゲンジ
フォロー
住所
福井市
出身
福井市
ブログ村参加

2011/09/03

arrow_drop_down
  • 2022.10.16浄法寺猪倉谷沢登り。

    玉川さん復帰したモーニングショーまだ見てないんですよね~。不定期に出てくるような感じらしいですが、どうも早速しれっとコメンテーターとして出てきたとか(笑)私の中では必要悪なのでやっぱり嬉しいです(爆)これは先週の沢登り。浄法寺山の沢に行ってきましたよ。メンバーはBT師匠、Hさん、私の三名です。サクッと記録だけ。画像提供Hさんm(__)mここからの足の一歩が踏み込めず、Hさんにヘルプ。見事突破してくれお助けスリ...

  • 2022.10.09オチトレ。

    モーニングショー玉川さん謹慎中はちょっと寂しいですね。考え方はほぼほぼ賛同できないことが多いけど(爆)日曜はオチトレで小川から六所山ピストンしたので記録だけさらっと。首無し地蔵にチョーカーがかけれられてましたよ。奥の院より。白山冠雪なのか雲なのか。そもそも白山ではないかも。ようわからん(汗)六所山。久しぶりの一般登山20km。山スキーに向けて体力付けていかねば。週一登山はかかさずいこうっと。ではでは...

  • 2022.10.2アラクラ谷沢登り。

    いい加減ブログ書きますか(汗)先週の沢登りです。行き先はアラクラ谷。福井ではかなり難関な沢らしくかなりビビっております。なんせひと月以上沢登りの期間が開いてしまってますゆえ(((((((( ;゚Д゚))))))))メンバーはBT師匠、Gさん、Eさん、BB兄さん、MGさん、私の六名です。柱がいっぱいです♪ではサクッと書いちゃいますね。ゴルジュ帯が続くめちゃめちゃかっこいい沢です。今回は高巻き無し。滝という滝はGさんが突破してくれ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲンジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲンジさん
ブログタイトル
浪漫自走
フォロー
浪漫自走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用