chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド https://ameblo.jp/12noru4/

100円雑貨などのチープなものを使ってリメイクしたりしてナチュラルインテリアを目指しています。

ナチュラルインテリアが大好きです。 でも、全てをそろえようとすると。。。コストがかかってしまいますよね。 今100円ショップ、300円ショップ、1000円ショップなんかもありそれらのものを上手く利用したりして安くかわいくできたら・・・・と思い日々いろんなものを作っています。 自分で作ることで愛着もわきます♪ ホームセンターも大好きなのでDIYにも挑戦したりしています♪

foglia
フォロー
住所
厚木市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/08/02

arrow_drop_down
  • 植木鉢をハンギングにリメイク

    いただいた、宝物。コウモリラン。室内の植物は、ほぼ、枯らす女なのに、生きていてくれてる子ですこの子、どんどん成長してくれていて、先日インテリアショップでたまた…

  • 紅蓮華歌ってみた。

    Anemoi’s windとして歌を歌っているのですが、新曲、完成しました!今回は、紅蓮華。相方のみかちゃんが、凄いのを作ってくれました私とみかちゃんを、鬼殺…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fogliaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fogliaさん
ブログタイトル
不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
フォロー
不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用