進行性核上性麻痺の疑いのある元植木職人アルツ君(父)との楽しい生活(介護の記録)を紹介しています。
父アルツ君は元植木職人。アルツハイマー型認知症と診断された後、進行性核上性麻痺の疑いがある事が判明。特養入所後の2014年に脳梗塞で倒れ、2016年に亡くなりました。そんなアルツ君、キノコさん(母 2018年4月死去)、そしてヤッチ(作者の私)の日常を綴っています。
昼夜逆転 脳梗塞 褥瘡 壊疽 酸素飽和度 臨床モニタ インスリン 塞栓 福祉事務所 などに関する記事です。 ご無沙汰しております。母、キノコさんが入院先のO病院で亡くなりました。今年(2018年)の4月18日のことです。長い期間に渡る出来事を一つ一つ書くのは無理があるので、少し端折って書かせていただきます。父、アルツ君が亡くなったのが平成28年(2016年)の11月3日です。アルツ君が亡くなる少し前の10月(2016年)の半ばくらいに母を担当しているケアマネさんから連絡があり、「お母様の様子がおかしいので、部屋(キノコさんの...
「ブログリーダー」を活用して、ヤッチさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。