chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日弁当記録帳。 https://ol-bento.jugem.jp/

一人暮らしOLが毎日作る、全く派手さの無い自分の為の弁当の記録です。ねこも2匹も飼っています。

新年度から何かしよう!とせっかく弁当を作って1年弱になるので記録に残していこう!とブログを始めました。 しかし、全く派手さは無く地味弁です。デコったりとか一切しません。 ズボラな私でも続けてるのでブログを見てこれなら私にも出来る、と勇気を持ってもらえたらうれしいです。 ねこも登場します。 10年共に暮らしているゲンさんと新米ねこのトラキチとの賑やかな生活も書いていきます。

吉田
フォロー
住所
北海道
出身
函館市
ブログ村参加

2011/04/04

arrow_drop_down
  • 冬ー

     明日の弁当を作り終えたところで日記でも。。。先ほど、北海道の日高方面で大きな地震がありましたね><テレビを見ていたら、大きな音で地震予報?的なものが流れてビックリとりあえず、大きな地震がくるんだな・・・と思い、ネコを両脇に抱えテ

  • 復活!!

     7月から、ぱったり・・・とブログ更新おこたりました。パソコンが壊れて、ネコが1匹増えて2匹になったり、誕生日を迎えて花の30歳になったり、鎌倉に旅行したり、旭山動物園でなごんだり、あーだこーだしている内に冬でした。北海道ではすで

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、吉田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
吉田さん
ブログタイトル
毎日弁当記録帳。
フォロー
毎日弁当記録帳。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用