chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 連休

    カレンダー通り… まいど。 世間はGWに突入しました。 当社は5月3日、4日、5日です。 中津市牛神の物件ですが… 解体後の造成工事に突入しました。 3区画程の分譲地になります。 乙です。。

  • G前

    結構暇です… まいど。 最近は賃貸物件も満室になって暇になりました。 売買の方はボチボチですが、9月末決算なのでのらりくらり行こうと思います。 牛神の物件は解体工事が終わり造成工事に入りました… 3区画ほどの分譲地の予定です。 それと中津市の方で開発物件の打ち合わせしてます。 10区画ちょい程ですが、許認可で1年位かかります。 俺の最後の仕事になりそーなんで頑張ります。 GW前から日出の物件の造成工事に掛かります。 アパートでも建てようと思ってましたが止めました。 整地して売ります。 GWはカレンダー通りです。 乙です。。

  • 更地

    怯えろ… まいど。 GWが近づいてきました… リーマンブラザーズは9連休? 自分は休みが長くても欲しい車があるんで頑張って仕事する… けど、どこの誰かは知らない人からの臨時収入ありそーなんで(笑) さて、中津市で解体中の牛神の物件… 立派な土地になりました。こんな感じになると隣接の土地も欲しくなる… たしか、大分市在住の人が持ってたな。 分譲地よりアパート用地だなっと思う… 誰かココ買ってアパート建てませんか?笑 乙です。。

  • 除草

    狩りの時間… まいど。 最近は色々と忙しくしてます。 趣味は一切出来てません…変な奴は弁護士に任せて仕事一筋です。 さて、建ててる事を忘れてたガレージ付きアパートなんですが… フリーペーパーのスマイルに他社のガレージ付きアパートが掲載されてましたね。 当社のが県北初と思ってましたが、先越されました(笑) 他所が家賃いくらにするのか様子見します。 中は結構広いです。 建築場所は宇佐中央内科近くです。 病院、コンビニ、飲食店が近くて、この辺に詳しい自分が言うので多分住みやすいと思います。 出来る事なら俺が借りて住みたい… 今からの時期は草との戦いになります。 今年も草刈り部隊の活躍に期待します。 …

  • 駆逐

    人生詰むヤツ… まいど。 最近、県北地域は買取案件急増中です。 仕事は終わりが無いですが、一応、年内中に代表降りるつもりです。 その時はこのHPも終わりになりますのであしからず。 さて、中津市牛神の解体中の物件ですが… スッキリしました。 初夏には全て終わりそうです。 当社分譲地のスカイピア大悟法… 予約が一つ増えました。 流石、人気の大幡校区です。 関係者の方々、ありがとうございました。 乙です。。

  • 解体

    昨夜は釣果ゼロ… まいど。 昨日は釣り師匠と行ってきましたが、さっぱりでした。 昨今、釣りブームでここら辺のセレブな社長連中は船買ってやってますが… 自分船酔いするんでもっぱら陸釣りのみです。 釣り始めてそろそろ2年経つけど楽しさ微塵も分からん。 全然、アタリが無かったんで2時間位で早々帰宅した。 中津市牛神の物件ですが、今日から解体工事が始まりました。 更地になんないとイメージが湧かん… 今日から4月になりました。 だんだん過ごしやすくなってきました。 乙です。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aceさん
ブログタイトル
ace-consul
フォロー
ace-consul

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用